委託

アリトイチゴさんへブローチ納品しました。

広島へ里帰りした際に東広島市の「アリトイチゴ」さんへ10月分を納品しました。

そろそろ秋冬の服にあうブローチでも考えようと思って試作していたものを
オーナーさんへお見せしたら気に入ってくださったので、
めでたく新商品として納品できました。

▼まん丸の布ブローチにはスパンコールとビーズを縫い付けてます☆
kuro 001

「アリトイチゴ」さんのブログにはこのブローチの他に
ちょうちょのスリーピン・ブローチ、コサージュをご紹介頂いてます(^-^)
※納品した商品を紹介して頂いているブログ記事はこちら→


現在、キッチンひよこさんにはコサージュが少なくなっているので、
近いうちに納品しますので、お近くへお越しの際はよろしくお願いします(*´▽`*)
スポンサーサイト

紙モノ納品しました。

チロルさんへ、本日、蝋引きミニ封筒を10点納品しました。

▼10点とも柄違いなので、じっくり選んでみてくださいね。
P1101780.jpg

郵送しようかと思ったのですが、エミフルまで行く用事があったので、
今度、お店へ行くためにも予行演習?も兼ねて、お店見に行ってきました。

着いたのが3時半すぎくらいだったので、残念ながらお店は閉まってました。

で、ポストに入れて帰ったまでは良かったんですが・・・、やってしまいました。

帰りにローソンで引き換えようと
カバンに入れていたミッフィーのお皿プレゼントのシール台紙。

忘れないようにと納品用の蝋引きミニ封筒と重ねていたので、
封筒に入れるときに一緒にしてしまったようで、
間違えてチロルさんところのポストに入れてしまいました(笑)

チロルさん、絶対、封筒開けたとき、かなりの疑問を抱いたに違いないです。

近いうちに恥ずかしながら、引き取りに行きたいと思います


さて、volonteさんへは明日、メール便で蝋引きミニ封筒を14点納品します。

オーナーさんに好評頂いた赤いバラ柄や新しい柄のものもあります。

蝋引きミニ封筒は2枚入で150円です。

せっせと封筒作って、パラフィンワックスで蝋引きしてます。

手仕事なので、量産できませんが、
普段使いでたくさん使ってもらいたいので買いやすい値段にするようにしています。

たくさんの方の手に取ってもらえたら嬉しいです。


そういえば、チロルさんへ納品したバレッタは無事、お嫁に行ったようです。
来月の納品分に新たにバレッタを何点か制作したいと思います。

明日はチロルさん、リニューアルオープンです。

明日、9時半にチロルさんがリニューアルオープンされます。

▼外観も内装も素敵ですよ。
tirol7.jpg

駐車場は3台分用意されているとのことです。

バレッタは通常800円~900円でイベントや委託で販売させて頂いますが、
オープン記念ということで、700円での販売となります。

▼こちらの4点限定となります。
DSCF5812_convert_20120117193140.jpg

また紙モノ商品のラッピングに使用しているチェコの領収書風素材と古切手のセットも
3点限定ですが、オープン記念価格の100円となっていますので、
ぜひ、お手に取っていただければ幸いです。

▼右側の白色のタイプのものになります。
sozai6.jpg

▼チロルさんへはこちらの住所、地図を参考にされてくださいね。
tirol5.jpg
tirol6.jpg

私も明日のオープンに伺う予定です。
他の作家さんの商品や新しいチロルさんの店舗を堪能してきます。



最後に他店の納品情報をひとつ。
本日、キッチンひよこさんに毛糸のパッチシュシュを7点ほど納品しました。

ひよこさんでのイベントの際は持って行った毛糸のシュシュ完売したので、
需要があるのかなということで、納品しました。

お買い求め頂きやすい250円での販売です。

▼こんな感じで色々な毛糸がパッチワークのように編みつながったシュシュです。
chouchou2.jpg

バレッタはそんなに動いていないだろうと高をくくっていたら、
ほとんど売れてしまっていて、残りが1つになっていました。

嬉しいやら、焦るやら・・・(笑)

また近いうちにひよこさんへバレッタを納品しますのでお楽しみに。


次はvolonteさんへ蝋引きミニ封筒などの紙モノを今週末に納品予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。