2007年03月

ドラマチック

昨日はプールから帰ってきて、ユウキさんにメールを入れた。
返信が来たのはそれから30分後くらい。

仕事まだ終わってなかったみたい。

んで、「今、ローソンにいるよ」って言ってたので、会いに行きました。

会社の先輩達にばったり出会ってしまい、冷やかされる(--;)

まあ、いいか。


そのあと、近くに車を停めて、車内て20分くらい話す。


それで、「じゃあ、帰ろうか?」って言われて、
おうちまで送ってもらってバイバイ(>_<)

はぁ~、いつものパターンだなぁ…(´Д`)

「次の日、仕事あるから12時以降はメールするのやめよう」
って言われちゃったので11時55分くらいにおやすみメールをした。

そしたら、「眠くないの?」って言われたから、
「体動かしたら、すっきりして、あんまり眠くないです。
ストレス解消になりました。」ってメール送ったら、
どうやらそのストレスは自分が原因だと思ったみたい。

しばらくメールしてたら、文末に
「ベランダから下、見てごらん」って…。

ベットから跳び起きて、急いでベランダに出ると
向かいの駐車場にユウキさんが立ってた。

時間は午前1時。
ユウキさんちからは車で15分くらいはかかるはず。

ストレス云々の内容のメールを見て、心配になっちゃったんだって。

それで「来ちゃった(^^)」って(>_<)

そのあとはご想像にお任せします(^O^)

本当にドラマみたいなことって現実にあるんだなぁ~(^^)

プールデビュー☆

今日は伊方町にあるプールに初めてチャレンジしました。

強引に奈美さんを誘って行ってきました☆

快くお誘いにのってくださった奈美さんに感謝m(__)m

1時間200円という破格(¥_¥)
とってもお財布に優しいです(>_<)

んで、1時間休み休みで、のんびり泳いできました☆

いやぁ~、いい運動になるねo(^-^)o

こりゃ、ヤセれそうだYO!!(笑)


実はユウキさんに一緒にジム通わない?って誘われてる。

一緒に通うにしても、
まずはある程度のレベルまで上げてからじゃないとね(。。;)

ユウキさんって、並の運動神経じゃないからね。

最初から無理して合わせるよりも、
少しずつ合わせる方が続くと思うのだ。

何事も少しずつなのだ。

不安って?

昨日は早め仕事が終わったので、
帰って自炊して、ご飯食べたら満足してウトウト(ρд-)zZZ

はっ!!(゚o゚)って、起きたら11時過ぎ…。

あぁ、やっちまった…。


ユウキさんにメールしたらまだ起きてた。

良かったぁ~(^O^)

前にメールで不安なことがあるって言ってたから、
ちょっと気になって聞いてみた。

そしたら、「何で僕なのかな?って思って。」って。

もしかして、それをずっと考えてたのかな?

ヤバイ、何かかわいい…(>_<)


ユウキさんも不安に思ってることがあったんだなぁ(^^)

もっと一緒にいて、会話してくうちに不安も減るかな?

告白?

昨日は夕方、用事があって、桝田さんの所に行ったら、
「ユウキ、今日、昼で帰ったぞ」って言われた。

えっ!今日、休みだったんだぁーー(ーー;)

って、他人から彼氏の休みを聞かされる…。

まぁ、よくある話…?(汗)


帰ってから、メールしたら一緒にご飯食べに行くことに。

大洲のCoCo壱まで行きますた。

で、またご飯食べて、バイバイな感じだったけど、
「またドライブ行きたいって言ったら困りますか?」
ってメールしたら、引き返して来てくれた。

伊方をドライブして、
道の駅の駐車場で星見ながら、話をした。

「メールばっかで、ちゃんと話してなかったなって思って。」
っていう前置きから、始まって、
ちゃんと告白的なことを言ってくれました。

やっと付き合い始めたような気がしました。

すごいスローペースだけど…って、ユウキさん言ってた。

きっと大事に思ってくれてるから、慎重になってるのかな?
なーんて思ってみたり。

会う時間がいつも遅くなっちゃうけど、
呼んでくれたら、いつでも行きますってさ(^^)

何だかスローペースの恋愛も悪くないかな☆

飲まないはずが…?!

昨日は京都から8時頃戻って来たので、
ユウキさんに無事帰って来た旨をメールにて報告。

早く仕事終わる予定って言ってたのに、
まだ終わってなかったみたいですた。

んで、もうちょっとで終わるから一緒にご飯行こうって。

ご飯食べるだけで、お酒は飲まないって決めて行ったのに、
マスターがご機嫌良く酔っ払ってて「まあ、飲め」って。

まぁ、結局飲んでしまいました(ーー;)

お互い意志が弱いですけど、何か?(笑)


で、その時にユウキさんが
「今日、実家から携帯に電話かかって来た」って言ってた。
「何だったですか?」って聞いたら、
親が深刻そうに「転勤するんか?」と言ったみたい。

どうやら、ユウキさんのおうちにたまたま用事があって寄ったら、
大掃除してた途中の部屋を見て勘違いしたとのこと。

掃除したらおかしいのかとちょっとケンカしそうになったって(笑)

そりゃ、彼女が出来たからとは言えないわな(^^)

そのうち、知られるのにね☆

再び京都。

先々週も来たというのにまた昨日・今日で京都に来てます。

本当は行かなくて良かったはずだったのに、
うちの室長が突然、「おまえ、行け!」って言うから…。

せっかくユウキさんと会える時間ができると思ったら、
今度は私が出張だらけ…(怒)

もうなんでなんじゃあぁーー(>_<)

早く愛媛に帰りたいです。

昨日はユウキさん、仕事お休みだったみたいで、
おうちの掃除してみたって言ってた。

片付いたら、遊びにおいでって言ってた(^^)

ユウキさんのおうち行ってみたいと思うけど、
ドキドキしすぎて、借りて来た猫みたいになってしまいそう。

どろろ行っちゃいました。

昨日は午前中、仕事ですた。

開発室でサンプル品を作ってたら、昼の1時頃、ユウキさんが開発室来て
「今日、仕事終わる?大丈夫?」って心配してくれたけど、
終わったのは確実にユウキさんの方が遅かった(笑)

3時過ぎくらいに保内を出て、衣山に向けて移動。

車内での会話はというと、若干ぎこちない…(笑)
そんなもんでしょ、最初だしね。

途中おいらのいい加減なナビで迷いそうになっちゃったけど、
無事、パルティフジ衣山に到着(^^)

上演中、ずっと隣が気になってドキドキしてました。

割りと「どろろ」面白かったよ☆

その後、隣接してる飲食店でご飯を食べて再び保内に向けて…。

帰りの会話も行きと同じような感じ(笑)

11時頃、おうちの前に送ってもらったけど、
もうちょっと一緒いたくてメールした。

そしたら、まだ近くのローソンにいるって!

携帯と部屋のカギをにぎりしめて、ローソンまで走っていきました。

それから1時間半ほど伊方辺りをドライブしました。
発電の風車を見に行ってみたり(^-^)

結局、またおうちまで送ってもらって車から降りて別れる時、
すごく名残惜しくて、じっと見つめてしまった…(>_<。)

ちょっと困らせちゃったかな?


そんなに急な進展はないけど、
お互いのペースでゆっくり積み重ねて行けたらいいかなって思う(^^)

すごく今、いい恋愛をしてるって感じる。

何事も焦らず一歩ずつだね…。

修学旅行とどろろ

今日はあらきゃわさんから久々の電話あり。

修学旅行のお誘いだった。

大学の時、研究室の仲良しメンバーとはよく遊びに行ってた。

あらきゃわさん、さとふさん、ほきさん、たまにカサギさん。
みんな先輩というよく考えたら、
結構、奇妙な関係みたいな?(笑)

いや~、懐かしいっす(>_<)

みんな、それぞれ就職して今はバラバラ。

今や、お盆や年末年始くらいに西条でちょこっと集まるくらい。

修学旅行とはこのメンバーでクルマに乗り込み、
半無計画なぶらり旅に行くことです。

中国・九州あたりが今のところ候補地らしい。
日程はゴールデンウイーク頃。

とはいえ、おいら以外に女の人はさとふさんがいるけど、
残り半分は男の人だから、
ちゃんと決まったらユウキさんには言わなきゃなぁ~(^_^;)

黙って行くのはやっぱりマズイもん。

でも、普通に
「気をつけて、いってらっしゃ~い」とかいうんだろうなぁ(ーー;)


まぁ修学旅行の件はさておき、
明日の日曜日はどろろを観に衣山へ行ってきます。

ユウキさんの仕事が3時頃終わるので、それから…。

おいらは助手席でナビ担当(^^)

ひとつ心配なのは衣山で知ってる人に出会いそうなこと。

変にオヒレ、セビレをつけて噂されるのはいやぁーー(>_<)

てか、その前に杉岡さんのアドバイス通り、実行できるか!?

激励会

昨日は企画開発の方が産休に入られるということで、
激励会を「敬」でしました。

何気に今週、4回目のご来店(笑)

ちょっと飲み過ぎだよね(>_<)


わいわい飲んで、プレゼントと色紙を渡しますた。
のりこさん、喜んでくれて良かった(^^)

お話されてるとき感動して、もらい泣きしちゃった。

赤ちゃんが生まれたら、見に行きたい~O(≧∇≦)o


私も結婚して、こども産んでみたいなぁ…。
なんてね(^^)

「誰の?」ってツッコミ入れないでね(笑)


そういえば、昨日の夜、ユウキさんとメールしてたら、
一緒に夜、走ることになっちゃいました。

何か方向性間違ってるような気もするが、
サッカーの練習とダイエットでも兼ねちゃおうかな。

それもありな気になっちゃうから、恋のチカラって不思議。

一緒に走ることよりも先にコミュニケーションとれるようにならなきゃ(^-^;)

誕生日会のはずが…。

今日は奈央ちゃん企画で、
桝田さんの誕生日会をやる予定だったんだけど、
桝田さんの都合が悪くなり中止。

…のはずだったんだけど、
普通に奈央ちゃんとユウキさんと3人で飲み行きました。

夕方、ユウキさんから電話があった。
今日は昼から半休だったみたい。

おいらも半休だったのに…(>_<)

お互い、連絡がうまくかみ合ってませーん。

おいら的には本当はふたりきりで行きたかったんだけど、
向こうはどう思ってたんだろうか?

今週の日曜は結局どうすんのかなぁ?

多少は思ってくれてるのかなぁ?

ちょこっと変わった?

今日は昼休憩にブログを更新してたら、
ユウキさんから突然電話がかかってきた。

「何事?!」みたいな感じで若干、動揺。

普通に敬のマスターに頼まれてたケーキの件だった(^^)

会社で話すことなんて、あんまりないから、確実にニヤけてたね(笑)

午後から、ひとり黙々とあれこれ考えながら仕事してた。

オーブンの前で生地の焼け具合を確認してたら、
開発室の前をユウキさんが歩いて行った。

笑顔で何か言ってた。
何って言ってるかはよくわからんかったけど…(笑)

そんでもって夕方にもテスト品を持って開発室にやってきた。
しばらく(っていっても1、2分ほど)話をしてみた。

とにかく会社ではほとんど絡まないのにね。
今日は1週間分くらい絡んだ気がするよ。

意外にちょこっとずつ変化していってるのかも?

遠慮し合い

昨日はよく一緒にスキー場に行ってた営業所の所長さんが、
別の営業所へ転勤されるということで送別会をしました(^^)

んで、ユウキさんは工務の西村さんの歓迎会に行ってたみたい。

お互い終わる時間が同じくらいでローソン辺りでばったり。

でも、周りにみんながいたからロコツに駆け寄れず。

向こうも同じく周りを気にして、探すに探せずだったよう…。

未だに遠慮し合いな感じでした。


せっかく彼岸終わったから変な気を使わないで駆け寄れば良かった。

今日からトレーニングするみたいなので、
リーステ行った帰りに会えるかな?

お互い遠慮し合いでぎこちなさが取れてないので、
逆に襲っちゃえって石堂さんに言われました。

そうだなぁ~。
襲うまでは出来ないけど、とりあえず抱きついてみるか?(笑)

おはぎ地獄

昨日、今日は彼岸催事の生産応援に借り出されますた。

山のような数のおはぎが目の前を流れていく。

まさに「おはぎ地獄」です(笑)

どうせ同じ生産応援に行くなら、ユウキさんの部署が良かったなぁ(>_<)
なーんてねっ(笑)

朝、早かったから、眠い…(ρд-)zZZ

今日は何時に終わるんかな?

仕事終わったら、ユウキさんから、連絡ありそうな予感…(^^)

居酒屋デート?

昨日、夕方頃にユウキさんからメールがあった。

「7時すぎに仕事終わるから、ご飯行かない?」

もちろん、行きますとも!

いつもの「敬」に行くことに。


んで、居酒屋デート的な感じですか?

お酒入ってたから、ちゃんと会話できたよ(笑)

だけど、ユウキさんが結構飲み過ぎな感じだったよ。

本人も居酒屋デートは今度からやめようかって言ってた(笑)

彼岸が終わるまで、あと2日。

まだ催事終わってないのに飲んで大丈夫なのかなぁ?

本人はリフレッシュできたし、充電完了って言ってたけど、
体だけは壊さないでほしいよ(>_<)


とりあえず、ちゃんとしたデートは31日に☆

「どろろ」を松山まで観に行く予定です!

チトウ夫妻

今日は午前中は仕事行って、
午後からは寮に残ってた荷物を移動させ、
さらにダイキにカーテンを買いに行きました。

チトウさんから晩ごはんとボーリングに誘われてたので、
6時半くらいに「敬」でごはんを食べてから
保内ボウルでボーリングして、下のカラオケで2時間くらい歌う。

山田さんを寮に送って行った後、チトウ夫妻と伊方へドライブ。

風車のところで星を見る。

めちゃめちゃキレイ!!

プラネタリウムばりに星が見えるんです(>_<)

あんなステキなとこでデートしてみたい!!

絶対、あそこでふたりきりだったら、テンション上がりまくる!

そんなステキなプランだけをひとりでたててみたり…。

さみしい…。

初デートは…。

昨日はユウキさん、仕事が終わるのが遅かったようでメールはなかったけど、
今日は割と早く終わったみたいで10時前にメールがあった。

付き合う前から「どろろ」をみんなで観に行こうって言ってて、未だ実現されてない。

しかし、大洲の映画館の上映期間は今日までだったみたい。

だけど、どろろ観たいねって言ってて、
松山の映画館なら4月上旬までやってるらしいので行こうかって

来週の20日で彼岸の忙しさは一段落する。

初デートは来週末かなって思ったけど
サブリーダーの子も公休たまってるみたいなので、先に休み取りづらいかもって言ってた。

早く一緒にいたいとは思うけど、わがまま言わない。

ユウキさんが休み取れる時に合わせたいと思います

とりあえず、初デートは「どろろ」ですかね

松山までの移動中はちゃんと話せるかな?
何着て行こうかな…?

胃腸炎

昨日、今日と京都工場へテストで来てます。

昨日はテストがうまくいったこともあって
安心からかドッと疲れが出て、お腹が痛くなりました。

右下腹部が痛かったので、
みんなに盲腸じゃないかって言われて心配になり、
救急病院で診てもらったら、
ストレスと疲れからくる胃腸炎でした。

お薬を4種類、頂きました。

薬を飲んで寝たら治ったので、一安心しました。


そういえば、最近まともに休んでなかったもんなぁ。

京都へ行ってきます。

引越ししました。

多少、寮に荷物が残ってますが、
日曜まで置かせてもらう約束を寮母さんとしたので一安心。

徳さんと営業管理の宮本さんに手伝って頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


15日、16日は京都へ出張行ってきます。

京都工場じゃ、ユウキさんに会えないから寂しい。

たぶん、メールはすると思うけど…。

毎日コンビニ弁当ばっかり食べてるみたいだから、
早くご飯作ってあげるためにも部屋を片付けなきゃ(^^;)

運動する人は偏った食事じゃ、ダメだもんね。

でも、「何、食べたいですか?」って聞いたら、
「自慢の一品で」って。

うーん、難しい…。

何つくろかなぁ~(^^)

やっと。

付き合い出して10日過ぎて、やっと慣れて来た感じです。

まだ現場で突然出会っちゃうとうまく話せない時もあるけど、
最近はちゃんと会話できるようになってきたよ。


現場で会った後は顔がにやけてしょうがない!

奈央ちゃんには頭に花が咲いてるとか言われてますが、
実際、咲いてるかもしれません。

馬鹿正直なんで顔に出ちゃうんで、隠すのとか無理です。

しばらくは帽子・マスク着用で仕事しまふ(^^)

彼岸よ、早く終われ!!

今日も帰りの遅かったユウキさんから11時頃にメールがありました。

今、生産部はどこの部署も忙しい時期。

もちろん、ユウキさんの部署は彼岸のメイン商品のひとつを作っているので、
めちゃめちゃ忙しいみたいです。

応援に行ってあげたい気持ちでいっぱいだけど、
他部署の心配できるほど開発の仕事も暇じゃないしなぁ・・・。

うーん、しかも今日は久々にキレさせてくれる出来事も勃発。
「なめてんのか?あんたら?」な勢いだったのは間違いない。

ホントに意思疎通をうまく図るのは難しい。
全く現場に伝わってないってどういうこと?って感じ。

生産のこと、商品のことを思って改善・改良とかしても、
反映されなきゃ、結局のとこ意味無しなんよね…。
なので、社内の業務日報につらつらと書いてやった。
(さすがに名前は出さんかったけどさ・・・。)

最近、洋菓子商品のラインは問題が多いっすよ。
立て続けだから、ホントに嫌になりそう・・・。
うまくいかないときはホントにうまくいかないことが連鎖する。

まあ、うまくいってないのは仕事上だけだからね。
プライベートはうまくいってますから☆

生産部はひとまず春彼岸催事を乗り切れば、一段落するのだ。

ユウキさんに「彼岸終わったら、仕事落ち着きますか?」ってメールしたら、
「彼岸終わったら、遊びにいこっか」って☆

少しでも一緒にいる時間が欲しいです。
いつまで経ってもギコチナイまんまなんてイヤだもん。

早く彼岸が終わって、一緒の時間が取れるといいなぁ。

ただふたりきりでちゃんとしゃべれるかどうかだけが心配だけどね(笑)

あんなに悩んだのに・・・。

昨日、仕事が終わるのが遅かったらしく、11時過ぎくらいにユウキさんからメールが来ました。

昨日の飲み会の記憶が途中からないそうです(苦笑)

そりゃ、あんだけ飲めばね…。

だから、みんなの前で「大好き」って言ったことも、
帰りがけに「今の関係って微妙だね」とか
「ふたりだと話せない」とかって言ったことは覚えていないと…。

じゃあ、昨日一日中、おいらが悩んでたことはいったい?

なので「後悔しているのかと思って悩みましたよ」って意地悪なメールを送ってやりました。

どうも、お互い同じような状況のようです。
ふたりきりでいたことがないから、戸惑い気味?な感じ。
結構、ふたりとも小心者って言うかシャイなようです(笑)

きっと一緒に過ごす時間が増えたら、自然に慣れていくんだろうなぁって思えました。

大事にしてくれるそうなので、焦らずゆっくり歩いていきます☆

向こうの気持ちが確認できて良かったです。


さて、今日は引越し引越し♪

マイナス下降中。

今日は朝からお仕事へ行ってきました。

ユウキさんからメールの返信はありませんでした。

「本当はどう思っているんだろう?」
「もしかして、やめときゃ良かったなんて思ってないよね?」
「めんどくさいとか思われてるんじゃないかな?」

一日中、ずっとそんなネガティブなことばっかり考えて、ひとりで憂鬱になってました。

会社でも一度も会わなかったから、真相は謎のまま。


夜になっても連絡なし。
たぶん、まだ仕事が終わってないんだと思うけど…。


それに加えて、仕事の方が不安要素が多すぎて、びっくりするぐらい絶不調。

たぶん、今は公私共に試練の時なのかもしれないです。

今を乗り切ったら、お彼岸明け頃には状況が良くなってる気もする。

だけど、ひとりでウジウジしてるのは性に合わないので、
電話でもメールでも良いからちゃんと向き合って話をしてみようと思います。

すれ違いのまま、いたくないから。

杉岡会

今日は工務の杉岡さんを中心とした飲みの会、杉岡会ですた。

京都へこうせいさんが異動になって、メンバーが減ったので、
シューのリーダーの昭さんと営業推進の山田さんと工務の西村さんが新加入しますた。

ユウキさんも仕事早く終わったら来るって言ってて、
仕事早く終わったみたいで途中から来たけど、ちょっと飲みすぎな感じだった。

もしかして、結構テンパってた?

でも、うちの部署の先輩と絡んでたのはちょっと傷つきそうだった。
笑って見せてたけど、内心ちょっと笑えなかった。

しかし、席がちょっと離れたところだったんだけど、
途中、目が合うとちょっとじっと見られてるなぁって思ってた。

で、とめどなく飲んだユウキさんが多少、おかしくなってた模様。

奈央ちゃんいわく、自爆らしいですが…。
一体、何を言ってたんだ?

で、1時くらいにみんな先に帰って、
奈央ちゃんとおいらと杉岡さんとユウキさんとマスターだけになりました。

で、席を移動して、ユウキさんの前に。

そしたら、もうぶっちゃけてもいい?みたいな事を言うので何言うの?って思ってたら、
「大好き」って言われました。

「完全に酔っ払ってるだろう…。」と思いつつ、
何か恥ずかしくて、下を向いちゃいましたよ。

杉岡さんは冗談で言ったと思ってたみたいだけど、
奈央ちゃんが事情を説明して、なるほど!みたいな感じに。

で、結局、2時半くらいでお開きになったんだけど、
八幡浜の杉岡さんを奈央ちゃんが送って行ってる間にちょっとユウキさんと話した。

「今、ちょっと微妙な関係じゃない?」って言われました。

「ん?」って思ったけど、確かに2人きりになると話せない!

一応、「時間が経ったら、慣れると思います」って言ったけど、
内心何か泣きそうになっちゃった。

何か両思いのはずなのに、なぜか片思いな気がして…。
お互いの気持ちに温度差があるようなそんな感じがする。

やっぱり付き合いだしてもよく理解できない。

難しい人と付き合ってしまったのかなぁ?

でも好きなことは変わらないし、頑張って温度差縮めなきゃなぁ。

だから、おうち帰ってからメール送ってやった。

「なかなか話できなくて微妙な感じになってるけど、
一緒に過ごす時間が増えたら慣れると思います。」みたいな。

文面の最後に、逆に「大好きです」って入れてやった。

どんな反応が返ってくるかはわからないけど、
せっかく付き合い始めたんだから、できるだけのことはやってみる。

お互いが変われたらいいかなぁって思う。

レミオロメンの日

昨日はなかなか仕事が終わらなくて、10時半におうち帰りました。

ユウキさんはもっと遅かったみたい…。

昨日はメールもすることなく、
帰ったらソッコー爆睡してしまったので、ちょっと後悔。

お互い忙しい(向こうはもっと忙しい…。)ので、
なかなか一緒にいられないのがちょっと寂しいです。


本日の日付は3月9日。
はい、レミオロメンの日だす。

うん、今日も頑張ろう。

では会社に行ってきまーす。

飲みに行ったものの…。

6日、7日は会社の人材育成の研修でした。

んで、今日(もう日付変わっちゃったから昨日?)は、
研修終わってからも仕事してたんで、帰ったのが9時くらい。

9時半、おうちでテレビ見てたら、
携帯の着うたであるレミオロメンの「南風」が鳴った。

「♪君をもっと、愛をもっと、欲しいのさ~」
これはユウキさんの指定着信着うた(笑)

※決して、おいら飢えてる訳じゃありませんよ(笑)


「今、仕事終わったんだけど、ご飯食べた?」

「今日、仕事遅かったんで食べてないですけど?」

「今からご飯行くけどいく?」

とまぁ、こんなやり取りをしていく事に。

ふたりで!?って思ったら、

「今日は異色メンバーだよ。工務の吉本さんと西村くんも来るよ。」って。

おいおい!ふたりきりとかじゃないのかい!!

一応、おいら達付き合い始めて2日ですよね??

何ら、今までと変化なくない?

って思ってたけど、お店で飲んでる時にやっぱり今までとは違うなって思いました。

明らかにお互いぎこちない。

が、吉本さんにはバレてない(笑)

が、マスターにはバレバレだった模様だす。


途中、目が合うとお互い話せなかったです。


帰りは寮に住んでる西村さんとふたりで歩いて帰りました。

年近い男の人とふたりきりで帰らして妬いたりしないのかなぁ?

やっぱり、その辺、オトナなんかなぁ??

おいらやったら、ユウキさんと若い女の子がふたりで歩いて帰るとか、
確実に妬いてしまうけど…。

まだまだ修行が足らんとですか?


もっと一緒にいたかったなぁ。

今度はふたりきりでご飯行きたいな。

まだ信じられない…。

昨日の今日ですが、まだユウキさんに言われたことが信じられません。

あの日記を書いてから、3時半まで眠れず、
お布団に入ってからもユウキさんのメールを思い出し、
胸がいっぱいで4時過ぎまで眠りにつけませんでした。

朝、起きてもまだ信じられなくて、
「もしかして、昨日のは夢?」って思って、メールを再確認。

朝、寝起きから一人で、すでにパニック状態…。

会社行ったら、朝一発目から出会ってしまいました。

完全にお互いの態度がよそよそしい…。
普段なら、事務所で会ったら冗談のひとつでも言い合うのに。

チトウさんから明らかに不自然と突っ込まれる始末。

もしかしてよっぽどおかしかった?


昼休憩、開発室のお隣りの品質保証室でくつろいでたら、

食堂から休憩室に戻ろうとするユウキさんが笑顔で通り過ぎて行った。

あぁ、間違いじゃなかったんだなぁ、昨日のは…。

なんて多少、実感が湧いたにも関わらず、
ずっと今日一日はそんなことで頭がいっぱいで、
昼ごはんも晩ごはんもなぜか胸がいっぱいで食べれなかった。

こういうのを恋煩いというのですかい?


なぜか想いが通じたはずなのに、いっぱいいっぱいなのはなぜ?

余裕が生まれるどころか、逆に余裕がなくなってしまったよ。


よく考えたら、好きな人から告白されて、両想いだったなんてこと初めてなんだ。

だから、もしかして一人でテンパってるのか?

ああ、もうどうしたらいいのーーー??


先越されました。

大どんでん返しが起きました。

23時半前、メールが来ました。

アドレス名にyukiって入ってました。

ん?ユウキさん??

メールの文章が…(赤面)

そんなこんなで向こうに先越されました。


つい何時間か前に告白を決意したところだったのに、
急すぎて、まだ未だに実感がわきません。

明日、会社でどんな顔して会ったら良いのか…。

ホントに震えが止まらない…。

今日、今から寝れるかどうか…。

おいら、今、めちゃくちゃ幸せです。


でも、会社でコレがバレたら確実に冷やかされる?

情報がめぐるのはものすごく早いしなぁ…。


最後に…、
応援してくださった皆様、話聞いてくださった皆様、心配してくださった皆様、
みんなに本当にありがとう。

おいら、この恋を大切に育んでいきます。

どうか、あたたかく見守っていってやってください。

ライフライン

今日はお仕事、お昼までで帰り、ライフラインの確保を行う。

そう、水道・電気・ガス。

電気は手続き完了しますた。
水道は連絡したので、後はバルブを水曜に開栓してもらうだけ。
ガスは来週月曜のお昼休憩に会社を抜け出して、立会いするだけ。

よしよし、順調順調。


そんでもって要らない物をリサイクルショップへ持って行き、処分。

ついでにガソリン入れて、バスマットを新たにお買い上げ。

寮に戻り、晩御飯を食べて、
今まさに部屋でくつろぎながら荷物をまとめてるところ。

また9時くらいになった夜逃げ的引越ししようかなっと。


少しずつ、荷物が入り、新居が部屋らしくなってくよ。

なんかわくわくして楽しいね。

早いとこ、連れ込む彼氏でも作らねばね(笑)



今日は会社でユウキさんにいつ告白するかを相談してみた。

こうせいさんは彼岸明けが良いんじゃないかといってたけど、
早い方が良いんじゃないかって石堂さんに言われたので、
ホワイトデーにもしユウキさんがお返しくれたら、
その時に言ってみようかなぁって思ってます。


ますださんにもこうせいさんにも石堂さんにも
ユウキさんが言われるのを待ってるんじゃない?って言われた。

本当にそうなのかなぁ?

ちょっぴり半信半疑だけど、
気持ち伝えなきゃ始まらないし、終わりもしないし。

何にも進展しないまんまじゃ、ダメだよね。

そろそろ、チキンも卒業しなきゃ。

来週、頑張って、気持ち伝えてみます。

皆さん、来週会社でおいらをニヤニヤして見ないでね。

合同誕生日会

昨日は3月生まれ(奈央ちゃん、ますださん、ユウキさん)の合同誕生日会をしました。

7時半スタートで飲み始めて、まずはケーキを見せる。

奈央ちゃんにはフルーツタルト、
ますださんには生ケーキ、
ユウキさんにはガトーショコラ1ホール(笑)

みんな喜んでたよ(^^)


で、京都に異動されたこうせいさんが週末帰ってたみたいで電話があり、

八幡浜で飲んでるとのこと。

二次会のカラオケに合流することになり、早めにお店から切り上げて移動。

カラオケ行って、そのあとみなといって、さらに敬に戻り、飲み直す。

すでに12時過ぎで閉店の時間だったのにも関わらず、無理言って開けてもらう。

3時までという約束で。

で、3時まで飲んで店を出る。

んで、なぜか、おいらの新居にいくことに。

サークルK行って、買い出ししておいらのおうちへ移動。

しばらくして、ユウキさん爆睡、奈央ちゃんも就寝。

ベランダでますださんとしばらく話す。

ますださんいわく
「ユウキはクロサチの事、気にしてる」らしいです。

でも、ユウキさんはバツイチだから、それを気にしてるから、

もし好きでも自分から言わないんじゃないかって言ってた。

おいら、相手に言わせたい人じゃない。

むしろ好きになったら言いたい人です。

でも言うタイミングがまだつかめない。

ますださんは95%間違いないと言ってくれたけど、

本当のユウキさんの気持ちはわかんない。

だけど、最近の行動を考えると、期待してしまいそう。

でも、何って言ったらいいんだろう?

新居の鍵、ゲット!

今日はやっとこ書類提出して、初期費用の支払いも済ませて、

不動産屋から新居の鍵をゲットしました。


新居、行って見ました。

なんせ新築なんで、めちゃくちゃキレイです。


明日から少しずつ荷物を移動させます。

はい、お引越ししまーす。



明日は仕事です。

夜は奈央ちゃんとますださんとユウキさんの誕生日会します。

Kさん=ユウキさんです。

ブログを限定公開にしたので、今日から名前をカキカキします(照)

明日はそれぞれ3人にケーキを作ります。

奈央ちゃんにはフルーツタルト。

ますださんには普通の生ケーキ。

ユウキさんには愛情いっぱいの重い感じのケーキ(笑)

てか、重いヤツ好きなんだって。ガトーショコラみたいな重いヤツ。


おいらの気持ちに気付いてるかな?まだ気付いてないかな?

ホントになかなか性格も読めんし、行動もようわからん人じゃけ、

たとえ、気付いとったとしても、

はっきり言わんと気付かんフリを続けるんかな?

きっとそうだろうなぁ。

そういうのにどこかで線引いてる気がする。

けど、最初に比べたら、線が薄れてきてるのはわかる。

まったく無理かもとは思わない。

頑張ってみるだけ、頑張ってみる。

同じ後悔するなら、当たって砕ける方がいい。

そんな風に考えてる今日この頃です。

