2007年09月

もうよくわからない

昨日は20時半頃、愛媛に無事帰還。

23時頃着くとユウキさんにはメールで言ってたんだが、
メールで仕事が終わらないみたいな事を昨日言ってたから、
気を使って23時頃メールを送ってみたら、飲みに行ってた。

別にそれは構わないけど、
仕事が大変だと心配してた私の気持ちは無意味だったのかな。

おいでと誘われて行ったら、楽しそうに飲んでた。

何だか悲しくなった。

もともと深く考えない性格の人だけど、
ホントにおいらってユウキさんにとって必要なのかな?

ぶっちゃけおいらがいなくてもユウキさんはたぶん何も変わらないのかなって、
そんな事をふと考えたら、さらに寂しくなった。

ユウキさんの気持ちがよくわからない。
正直、ちょっとしんどいなぁって感じる時がある。

なんだかね・・・。

ストレスな原因

愛媛→広島→京都→愛媛というルートでただ今、出張中。

今は京都にいます。

2泊3日で出張なんですが、疲れががっつりたまって、体ダルダルなのぉ~(>_<)

早くユウキさんに会いたい…(TωT)ウルウル

最近、髪の毛がよく抜けるような気がします(-.-;)

どうもストレスが原因だってさ。

いっぺんにいろんな事を考えてすぎてよくわからんくなってる感じ。

若干、病んでるかも…(。。;)
やばい。

とりあえず、ユウキさんの顔見て、話して、ほっとしたい(´~`;)

でも、ユウキさんも最近、イライラしてる。

お仕事大変みたい。
毎日、朝早いし、夜も遅い。

本人は態度に出さんし、何にも言わんけど、雰囲気とか声のトーンで何となくわかる気がする。

何て言うか、あの人は抱え込む人。
つらくても、しんどくても言わない。
人に弱ってるところとか見せたくないところがある。

だから、そういうのを少しでも癒すっていうか紛らわせる存在になりたいって思う。

家政婦は見た!

20070925195835.jpg

▲文字通り、家政婦は見た!状態(笑)

週末、広島に帰った時、
さとふさんちにお邪魔した際にあんちゃんにがっつり見られてました。


200709251958354.jpg

▲あんちゃん、すっかり大きくなったね。

200709251958352.jpg

▲ふくちゃんもいるよ。ちなみに後ろには背後霊的あんちゃんが・・・。


さとふさんに大分産のかぼすを頂いたにもかかわらず、
忘れて帰るという失態を犯す

ごめんなさい、さとふさん。

ちなみに愛媛に着いてから気付く(遅っ!!)

でも、久しぶりに会えてよかったですたい。
珈琲館でだべるのも久々だったけど、さとふさん宅にお邪魔するのも久しぶり。

いとしのふくちゃんにも会えたし、
広島にはものすっごい短い滞在だったけど濃いかった☆


んで、日曜は昼に広島を出て、愛媛に4時前に到着。
大洲で開催されてたフットサルの大会にちょっくら参加して参りやした。

結果は準優勝!!
着実にA.D FACTORYも進化してるね~☆


で、タイトルの「家政婦は見た!」つながりをもうひとつ。

実は先週、会議でぼこすかに言われて、今度こそ会社をやめてやる!
と意気込んで受けた某企業のWEB選考にがっつり合格しまして、
その後の面接のご案内なるものがメールで送られてきてました。

昨日はユウキさんを我が家に呼んで、晩餐会。
で、ご飯を食べ終わって、ふたりでいろいろネット検索してますた。

おいらがメールを見てたら、画面を覗き込んできました。
誤って、さっきの面接のご案内メールを見てしまいましたとさ・・・。

ユウキさんには仕事での悩みや嫌な事があったとかって一切話してない。
相談なんて一度もしてない訳で、本人からしたら「何で?」みたいな。

ふたりの間に一瞬、微妙な空気が流れたのは言うまでもありません。

とりあえず、誤解してたらいけないので、
ちゃんと今までの経緯を話して相談してみようかと思っちょります。

さて、何と切り出すべきか…(悩)

とんぼ返り@広島

今日、法事がある為、広島に帰ります。

んで、明日、愛媛に帰ります。

とんぼ返り的帰省ですが、何か?(笑)


法事って、何だか憂鬱だね。

父の七回忌なんだけど、もうそんなに経つのかって思う。

時間の経過は早いもんだ。

年明けたら、今度はじーちゃんの七回忌もあるしね。


7年前が一番どん底だったような気がする。

悪い事続きまくってたしね。


でも、今はそれを考えるととても幸せな毎日送ってるんだよね。

・・・と思って、嫌な事も乗り切らんといけんなぁ。



あ、そうそう、湯布院旅行はどうやら11月になりそうですたい

どうも10月は予定が目白押しなもんで。

おいらも入社して3年目になるんで、
3年目研修なるもんが3日間にわたってある。

どうせ、選択心理学とかみっちりやるんだろうけど、
仕事は溜まるわ、眠たいわ、研修所まで行かんといけんわで
ほんまにめんどくさい!!

あとは社内研修の一環のIC塾っていうのも2日間ほどあるし・・・。

ユウキさんもリーダー対象の研修で京都に3日間ほど行っちゃう。
お互いの研修の日程が微妙にズレてるから、
平日に休み取って、行くつもりが行けない感じ

まあ、土日は泊まるところってどこも高いし、
11月は涼しくなるだろうから、ちょうど良いかもね。

だいたい、宿泊する旅館に目星はつけたから、あとは予約するだけ。

どんな珍道中になることやら。
今から、とっても楽しみです

祝!Yahoo!BB開通☆

昨日、Yahoo!BBの開通工事をしてもらい、
無事にADSLが颯爽と我が家へやって来ました。

いやぁ~、ネットのない生活は物足りなかったよ


んで、昨日はユウキさんと湯布院をひたすら検索してますた。

やっと10月にふたりで旅行に行く事になったとです。
行き先は「大分県の湯布院」ですたい☆

で、じゃらんとか旅行本を読んでたんですが、
ラチがあかん!ってことで、ネットでさくさく検索。

今のところ、重要なのは『露天風呂付客室』と『豊後牛A5級』(笑)

『露天風呂付客室』はゆっくり入りたいからね~。
『豊後牛A5級』は最高ランクのお肉食べたいからね~。

と言う訳で、ただ今、検索中なのです。


そういえば、『露天風呂付客室』って西村さんに言ったら、
「やらしい」とニヤニヤされてしまった。

勝手に変な想像しないでください


てな訳で、今のところ至って順調なんでよかよか(笑)

可もなく不可もなく。

平々凡々な日常な毎日に割りと満足してるクロサチです(^^)

ども。

さて、先週ちょっとした出来事がありました。

おいら的には事件だったんだけど、ユウキさんからしたら何でもなかったみたい(。。;)

何て言うか気にしてたのはおいらだけで、けんかにもならず。

何も考えてなさそうなユウキさん見てたら、何かアホらしくなって、まぁ、いいかって( ̄▽ ̄)

ちょうど仕事でも嫌なことがあって、おいら、ちょっとイラっとしてたかも…(-.-;)

うーん、もっと人間的に大人にならんとなぁ~(´~`;)

それを思うとユウキさんはやっぱり大人だなって思う。

仕事とかで嫌なことあっても、絶対、顔に出さないし、文句とか言わない。

絶対、会社でいろいろ言われてイラってすることあるとはずなのに…。

おいらも仕事のグチは絶対プライベートには持ち込まないって決めてるけど、
感情まではまだコントロール出来てない。

本気でグチれるのは同期の奈央ちゃんか小野くんぐらい。

グチれる相手がいるってのはありがたいことだね。

さて明日は日曜出勤で生産応援だし、鋭意を養っとかんとね。

あっ、今日の晩ごはんは鮭のホイル焼きにしようっと!

書いといてなんだけど、何て脈絡のないブログなんだ…(;´・`)

掘り出し物、見っけった!

今日は大洲をプラプラしに行って、フジグランの近くを通ったところ、
雑貨屋さんみたいな外装の美容院が出来てるじゃありませんか!!

ふらぁ~と髪切りに行ってみました。

広島に結構頻繁に帰ってるのに髪切りに行けなくて、
何気に根元が黒く目立って来たんでいっとこかなっと(^^)

いやぁ~、おしゃれなお店ですた。
美容師の方もナチュラル系な感じで、いい!!

相性の良い美容院見つけちゃった( ̄▽ ̄)エヘ

かなりオススメです!!
お店の名前は『HANA hair』ですたい☆

ここ何年も美容院変えてなかったんだけど、
やっぱりタイミングよく広島に帰ることが難しいからね(-.-;)

しかも、そこの美容師さんはナチュラル系雑貨やカフェ等を扱う
イベントを主催するグループの一員とかで、
11月に大洲でイベント開催予定なんだって

やばい、久しぶりに掘り出し物を見つけてしまった!!みたいな感じ☆

これは行くしかないっす!!

つか、南予でもこんなオサレなイベントがあったとはね(喜)
早く知りたかったぁーー(。。;)

☆気になる方は「大洲 だんだん」のキーワードでネット検索してみてね。

ミックスフットサル

日曜日はA.D.FACTORYの初公式試合ですた。

人数もいつの間にやら大所帯になって、現在18人くらいです。

なんで、今回はAチーム・Bチームと2チームでの出場。
ちなみにおいらはAチーム☆
※A・B分けは実力関係なしのじゃんけん決めです。

今回はきっちりユニホームも揃えてばっちりo(^-^o)

3時半に開会式やって、1試合目はおやすみで2試合目からがっつり。

しかし、暑い。
日差しが強い。
汗かきまくり。

で、トータル6本のペットボトル飲料を完飲しますた。

お陰でお腹が水バラになっちゃったよ。

その結果…
Aチームは優勝!
Bチームは3位!

初出場にして、初優勝☆

▼ただいま、試合中。
20070904195012.jpg


200709041950122.jpg



21時からは敬にて祝勝会兼懇親会を行いました。

みんな飲む飲む、ホントによく食べてよく飲んでたよ。

何やら夜中の1時前まで飲んでたらしい。

おいらは野暮用にて23時頃に先に失礼したので、後の状況はわかりません(-.-;)

まぁ、とにかく、楽しかった!
もっともっと試合したいなぁ(^O^)/
