2009年07月

残念な結果になりました・・・(涙)

ペットショップからの電話があり、予約をキャンセルさせてほしいとのこと。

ペットショップの方が体調不良の続く「ミルクちゃん」を動物病院へ連れて行ったみたい。

そしたら、いろいろと悪いところが見つかって、
獣医さんにお客さんに渡せる子じゃないですと言われたそうです。

一ヶ月近く延期になっていたので、内心ちょっと予想はしてた。
ユウキさんとも話し合った結果、ミルクちゃんをお迎えすることを断念しました。

でも、夫婦ふたりで一目惚れした子だし、
病院にかかるとわかっていてもお迎えしてあげたかったけど
やっぱり、将来、子犬が出来るかもとか考えるとやっぱり丈夫な女の子が・・・。

ユウキさんはミルクちゃんラブなようで、会話の中に良く出てくる。
もし、他にかわいい女の子のボステリちゃんが見つかっても、
「ミルクちゃん」はあの子に付けた名前だから別の名前にすると言ってるくらいだし。

ホントにめっちゃ可愛い子だったから、すっごい残念です。

実は結婚式の最後に配るお菓子にミルクちゃんを印刷しました。
結婚式までにはお迎えできるだろうと思っていたから・・・。
で、その分は配らず、自分用に保管しようかと思ってます。

でも、キャンセルとなるとミルクちゃんはどうなるんだろう?
ミルクちゃんの行く末が心配です。
スポンサーサイト

パンく~ん、どこいったの?

パンくんがやけに静かだなぁって思ってたら、姿が見えない。

今度はかごの中ではなく、ソファーの下で潜伏してました。


▼DSファミスタに夢中のユウキさんのソファーの下になにやら・・・。
DSC01203_convert_20090701235943.jpg

器用に毛布も引っ張り込んで、おやすみモード。

ソファーの隣の窓からの風が吹き抜けて、さらに毛布でふかふか。
なるほど、居心地がいいわけね。

一番快適な場所はパンくんがよく知っています。


今日の最後にもう一枚。

▼ちょっとダルダルっぽい感じ?
snap_kurosachi_20097402545.jpg

パンさん、夏バテですか?
それとも、いつものリラックマ化ですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。