2013年05月

5月の参加イベント、無事終了

5月の参加イベント、出店した報告をまとめてします(*゚▽゚*)

5月12日に八幡浜市保内町で開催された「宮マルシェ」と
5月26日に宇和島市三間町で開催された「みままちマルシェ」は
たくさんのお客さまで賑わって、無事終了しました。



まずは宮マルシェのイベント報告です。
三島神社の境内で行われました。

▼神社の入口のところだったので、うちの看板犬を連れて行きました。
941994_288224951312870_1103477207_n.jpg
ラテくん、こどもに囲まれ大人気でした。

昼過ぎくらいから暑さと人の多さでぐったりしちゃって、
旦那さんに連絡して、お迎えに来てもらって早退して頂きました。

▼コサージュもたくさんお嫁入りしました。
263148_356803711088341_2114579852_n.jpg

▼コサージュの飾り棚の角度を普段とは変えて使用してみました。
599382_356799664422079_1970777927_n.jpg

出店数も過去最高だったり、食べ物もたくさんあって、
ステージ演出も充実していたおかげでイベントは大大大盛況でした。

970156_356799517755427_1870533586_n.jpg

翌日の愛媛新聞にも盛況ぶりが掲載されましたよ☆



次にみままちマルシェのご報告。
宇和島市三間町のコスモスホール三間で行われました。

▼初夏らしいコサージュを10点と少なくなっていた丸ブローチを少し追加しました。
971107_294704287331603_1512727024_n.jpg

▼今回はいつもご一緒しているCouturier Anneさんのお洋服をお預かりしました。
942316_294704197331612_1810975845_n.jpg


本当にたくさんのお客さんで溢れていました。
素敵な出店ばっかりで、いろんなお店で目移りする感じでした。

通路も広くとってあったので、
ベビーカーで来られていたお子さん連れのお母さんも難なく楽しまれていました。




さて、6月の参加イベントは今のところ2つです。

『もったいない展』
ギャラリー&喫茶 池田屋
西予市宇和町卯之町4-332
6/6(thu)~6/14(fri)※日程変更になりました
6/7(fri)~6/14(fri)
開催時間は池田屋さんの営業時間と同じです


<池田屋さんの営業時間>
[月~木・日] 10:00~18:00
[金・土] 10:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

以前、「ミモザの木の下で」を開催した池田屋さんで行われるイベントです。
環境週間にちなんで毎年行われているイベントだそうです。

着なくなった洋服をリメイクしたものや着物リメイク品など、
「もったいない」から生まれたものがずらりと並びます。

委託での参加になりますが、
ご連絡頂ければ在廊しますのでメールフォームからご連絡ください。


08727b62505da76e7ddaaaed6c1128f4.png

『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.4』
イオンモール広島府中1階スターギャラリー
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
6/27(thu) 10:00~16:00


前回、出られなかった広島でのイベントの第4回です。
回を重ねるごとに人気になって、今回は3日間の開催になりました。
最終日の27日に参加します。

今回は初企画のワンコインお楽しみ福袋販売があります。
毎日、各出店者さまのブースで数量限定でご用意しています。
なんとワクワク2倍のお楽しみくじ付き!
当りは200円割引券です。

詳しくはイベントブログへ→

『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』ありがとうございました。

月曜日に宇和でのイベント『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』、無事に終わりました。

▼Couturier Anneさんとのコラボ出店でした(^-^)
IMG_0485.jpg

▼いつも通りのコサージュ達です(^O^)
IMG_0486.jpg


お知り合いの作家さんとお話したり、美味しいもの食べたり、お買い物したり
楽しく一日を過ごしました。


▼今度の『宮マルシェ』でもご一緒するブリコラさん。
IMG_0487.jpg
いつも私の摩訶不思議な難しいオーダーを受けてくださる作家さんです☆


▼Jolie*maisonさんではパワーストーンのブレスレット買いました(*゚▽゚*)
IMG_0484.jpg
何気なく選んだら、「ストレスや不安があって癒されたい」という意味の石を選んでいて
それをパワーストーンの本で見て、みんなで大爆笑でした。
好きな緑だったから選んだのもあるんだけどなぁ(´∀`)アハ

▼お昼はドイツソーセージにおでカフェさんのカフェオレでした。
IMG_0490.jpg
またドイツ行くたくなるような美味しさでした(^人^)

れんげまつりのお客さまも立ち寄ってくださったようで、大変賑わってました。
次回の秋開催の『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』も参加します。




さて、5月の参加予定のイベントは2つです。

d0161908_1457560.jpg
 『宮マルシェ』
三島神社
八幡浜市保内町宮内5-1
5/12(sun) 10:00~15:00


d0161908_14582746.jpg
 『みままちマルシェ』
コスモスホール三間
宇和島市三間町迫目138
5/26(sun) 10:30~17:00
※コラボ出店(Couturier Anneは委託参加)



どちらも楽しいイベントです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
