2014年06月

6月のイベント報告と7月以降のイベント出店予定

お久しぶりです☆
6月のイベント報告です!

『しろいぞうのマーケット』
池田屋(西予市宇和町卯之町4-332)
6/1(sun) 10:00~15:00

IMG_0951.jpg
IMG_0955.jpg
IMG_0952.jpg
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg

『みなっと手づくり体験工房』
八幡浜みなっと(八幡浜市沖新田1581-23)
6/15(sun) 10:00~16:00

03.jpg
01.jpg
02.jpg

『HANDMADE PARTY in広島府中 vol.8』
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
6/18(wed) 10:00~16:00

IMG_0992.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0991.jpg

『大街道商店街土曜夜市』
大街道商店街アーケード内
6/21(sat) 13:00~21:00

すみません、写真うっかり撮り忘れてました(>_<)


6月はほぼワークショップメインでの出店でした。
どのイベントもとってもにぎわっていました。
ワークショップもたくさんのお客さまに参加していただきました( *´艸`)

広島イベントでは内職するつもりでたくさん布持って行ったら、
ありがたいことにお隣のブースの出店者さんからシュシュのオーダーを頂いて、
急遽、その場で縫ってお渡しするという実演販売しました。
気に入ってもらって、よかったよかった。


いろんなイベント出店の合間に
大好きな『BUMP OF CHICKEN』のライブに行ってパワーをフル充電しました(^◇^)
IMG_0980.jpg

気合い入れてBUMP仕様のコサージュ作って、
1日目は帽子に、2日目はタオル留めに使いました。
IMG_0973.jpg
真ん中のエンブレムはずっとやってみようと思っていたプラ板で作ったパーツです。
今後、自作したプラ板パーツでオリジナル感を出したコサージュも作っていこうと思っています。


○今後のイベント予定○

『日曜たらーと3』
ChumiTalaht(松前町筒井356-1)
7/6(sun) 10:30~16:00

『もったいない展』
池田屋(西予市宇和町卯之町4-332)
7/12(sat)-7/21(mon)10:00~18:00
※水曜休

『大街道商店街土曜夜市』
大街道商店街アーケード内
7/19(sat) 13:00~21:00

『川之浜ちりめんまつり』
伊方町川之浜東脇公園
7/20(sun) 10:00~14:00

『しろいぞうの夜市』
池田屋(西予市宇和町卯之町4-332)
8/2(sat) 16:00~21:00

『亀ヶ池湯あがりマルシェ』
伊方町川之浜東脇公園
8/17(sun) 12:00~18:00

『OSAKAアート&てづくりバザール』
大阪南港ATCホール
9/14(sun)-9/15(mon) 10:00~17:00


7月後半から8月は夏真っ盛りなので、
近場のイベント出店で地元貢献&体力温存&制作活動に入る予定です。

うれしいことに9月の大阪イベントの出店も無事に決まりました。

まだ申し込み始まっていませんが、
9月は広島イベントも開催予定なので、大阪と日程かぶらなければ参加します。
これに伴って、昨年参加した八幡浜みなっとでのイベントの出店を見送りました。

またイベント追加になりましたら、ゆるゆるなブログで紹介します。


9*6のFacebookページが出来ました。
イベント出店や製作状況などなどをお知らせして行く予定です。
ぜひ「いいね」をしてやってください☆
9*6 Facebookページ
