2014年08月

7月のイベント報告と8月以降のイベント出店予定

7月のイベント報告です!

『日曜たらーと』
ChumiTalaht(松前町筒井356-1)
7/6(sun) 10:30~16:00

あいにくの雨模様でしたが、超まったりで楽しく参加させていただきました。
そして、完全にまったりしすぎて、うっかり写真撮るの忘れてました。

私は次回の日曜たらーとは不参加なのですが、次回は8/3(sun)に開催されます。
myrtille sweetsさんの焼菓子やGOCCOさんのシフォンケーキの販売。
モール犬の小さなお庭作り、天然石のアクセサリー作りなどが体験できるので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

『大街道商店街土曜夜市』
大街道商店街アーケード内
7/19(sat) 13:00~21:00

お隣のお菓子屋ルポさんの揚げワッフルを頂きながら、のんびりやってたら、
日も暮れたあたりから、ワークショップが好調でこちらも写真を撮り忘れておりました。
可愛い姉妹やお友達同士で参加してくれて、それぞれのセンスの光るコサージュが出来上がりました。

私の今年の土曜夜市の参加は7/19で終わりです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
引き続き、8/2(sat)も創楽市メンバーが出店しています(^◇^)

『しらすまつり』
伊方町川之浜東脇公園
7/20(sun) 10:00~14:00

▼伊方町にあるしらすパークが主催する「しらすまつり」です。
IMG_0125_20140801010634dce.jpg
釜揚げしらすを歌う「井上侑さん」のライブ、もちまき、抽選会など盛りだくさんのイベントでした。

▼私のブースは販売とワークショップです。
IMG_0121_201408010106052e1.jpg
IMG_0122_2014080101060614d.jpg

▼sorairoさん
IMG_0123_20140801010607389.jpg
IMG_0124_20140801010609478.jpg

▼ままにさん
IMG_0120_201408010106033db.jpg

地元のお祭り感覚で完全にお祭りを楽しむスタンスで参加しました( *´艸`)
しらす丼や媛っこ地鶏の焼き鳥、かき氷と食べてまくり、
もちまきもはりきって参加して、8個のお餅をゲットしました(^◇^)

しかも最後の抽選会ではとんでもないものを当ててしまいました。

▼なんと!タラバガニです( *´艸`)
IMG_0126_20140801010636b7c.jpg
豪快にアクアパッツァにして美味しくいただきました(*´ω`*)



○今後のイベント予定○

『しろいぞうのナイトバザール』
池田屋(西予市宇和町卯之町4-332)
8/2(sat) 16:00~21:00
10410772_519623841499700_7144822836237218004_n.jpg

『くりくり展♯10』
AMULET(東京都墨田区業平5-7-2)
8/8(fri)-8/17(sun) 11:00~19:00
※委託参加
10dm2.jpg
ずっと好きで読んでいた本「くりくり」のイベントに参加させていただけることになりました。
テーマ1の「着るものつけるもの」での参加になります。
はっきりした日程は未定ですが、会期中に会場へ足を運ばせて頂く予定です。

『亀ヶ池湯あがりマルシェ』
伊方町 亀ヶ池温泉
8/17(sun) 10:00~18:00
10525095_488516487950381_220584526_n.jpg

『OSAKAアート&てづくりバザール Vol.16』
大阪南港ATCホール
9/14(sun)-9/15(mon) 10:00~17:00

『Marine Cafe』
マリーナホップ マーメイドスペース(広島市西区観音新町4-14)
9/18(thu)-9/19(fri) 10:00~15:00
flyer.jpg

『くるるさんの個展イベント』
日記館(松山市朝生田町2-2-9)
9/20(sat) 10:00~17:00


現在、参加が確定しているイベントです。
8月はまったりまったりな感じで頑張ります。
9月は第3週に集中していますが、夏の間に秋っぽいモノをたくさん製作、頑張ります(^◇^)
