スポンサーサイト


ホントのとこ、どうなん?

ここ最近の恋愛状況をM田リーダーさんに相談してみました。

日曜、向こうから電話でお誘いあったことを言ったら、めっちゃ笑ってた。


というのも、最近、KさんがM田さんを飲みに誘わなくなったらしい。

前はよく「飲みに行きましょうよ」と誘ってきたのに最近はそれがなくて、

しかも、「最近、楽しい」って言ってるらしい・・・。


もしかして、これって逆転満塁ホームランな予感?(笑)


M田さんいわく、おそらく向こうも何となく気付いとって、

結構まんざらでもないんじゃないかな?って言ってました。


えっ、、ホ、ホントに??

だと嬉しいけど、まだわかんないしね。

慎重にいかなくちゃ・・・。


なのに、M田さんはおいらに「もう、押せっ!!」って(笑)


んでもって、勇気が湧くお話をうちの上司から聞いた。

Kさん、気に入った子とじゃないと飲みに行かないらしい。

確かに人の好き嫌いがはっきりしてるからなぁ~。

めんどくさいの嫌いだそうだしなぁ~。


頑張ろう・・・!
関連記事
