

勧誘がエスカレート。

まず、始めに前置きを。

ユウキさんはトライアスロンをしています。


最近、ジム通いを激しく勧められる。
どうやら一緒に同じジムに通いたいみたい。

というのもユウキさんの中では、
トレーニングしたいが一緒にいたい=一緒にやっちゃえばいっか。
みたいな図式ができてるみたい(。。;)


で、そのお誘いが最近さらにエスカレート(笑)

何やらマラソンとかの大会まで勧められる始末…(´~`;)

とにかく今日は半強制的にジョギングをすることになりますた。

彼氏が専用のトレーナーみたいな…?

ものすごく健康になりそうです(゜▽゜)

いったい、おいらは何になろうとしているのだろう?(ノ><)ノ
関連記事
