スポンサーサイト


東京ネズミーシー

木曜・金曜はお仕事で東京へ出張しとりました。

んで、土曜は公休だったんで、もう一日東京滞在。

会社の先輩と東京ネズミーシーに行ってきました。

ネズミーランドは大学の時に行ったことはあったけど、
ネズミーシーはまだ行ったことないのだ。

中に入ったら、がっつり魔法にかかったよ(笑)

頭にスティッチの耳付けてみたり、
ミッキーマウス見つけてダッシュしたり(^O^)

FPをうまく活用して、だいたい人気のアトラクションは乗れた☆

丸一日、かなり充実してた。


また行きたいっす( ̄▽ ̄)
関連記事
