スポンサーサイト


今度は埼玉

昨日・今日は埼玉に出張してました。

月曜は出張前なのにユウキさんとついにジョギングしました。

やっと天気が良くなったしね。
何度もお誘いされて、そろそろ断る理由もなくなり、
ユウキさんがすねたらいけないなぁと思い走ることに。

20分くらい、距離的には3kmくらいかな?走りましたo(^-^)o

すごいうれしそうだったのを見て、
さらに喜ばせたくなっちゃったので、もうひとつ夢を叶えときました。

走った後におうち帰ってから、晩ご飯を作って、
それをタッパーに詰め込んで、ユウキさんちにお届け(^O^)/

おいしいって言ってくれた( ̄▽ ̄)エヘッ

前に料理出来なさそうって言われたから汚名返上・名誉挽回!

手料理食べたいっていう夢も叶えてあげました。

よしよし(^_^)
関連記事
