スポンサーサイト


表現の仕方

昨日は奈央ちゃんと奈美さんと伊方の体育館でバトミントンしました。

というのも生産部所属だった時に上司やった浪下さんが主催する
スポーツ大会?の第1回目がバトミントンらしい。

で、練習がてらの運動みたいな。

でも、スポーツ大会はペア戦なのだよ。

ペアの相手?
ええ、ユウキさんですけど、何か?(笑)

ユウキさんは運動神経はいいんだけど、
泳ぐこぐ走る以外のスポーツはちょっと…(。。;)

というよりは興味がない?みたいな。


そんで、今、出張中のユウキさんからメールが来ました。

「なかなか会えないね」って。

その後に「節句終わったら、毎日走ろうね」って(゜▽゜)

おそらくユウキさん流の会いたいっていう意味なんだろうかな?

ホントにユウキさんは面白くて飽きないです☆
関連記事
