スポンサーサイト


深夜残業な日々

もうすぐ端午の節句です(^O^)/

和菓子メーカーにとって、催事時期は稼ぎどきでし。

んで、うちの会社も柏餅の製造がまさにピークです。

今年は深夜残業しないと製造が間に合わないくらいです。

おいらが生産部の時、柏餅を製造してるラインだったんだけど、
その経験がアダとなり、そのラインの元リーダー(現副工場長)に
名指しでご指名を受ける羽目になってしまふ(T_T)

直属だった元上司のお願い(半強制?)は断れないので快く引き受ける。

その結果、金・土・日の3日連続で深夜残業を24時までという、
体を非常に酷使したラインナップになっちゃった(笑)

まあ、ただ引き受けたのには下心もあった訳です。

本社の全リーダーは強制で深夜残業と決まってますた。

ユウキさんも、もちろんがっつり対象者( ̄▽ ̄)

そう!仕事といえども一緒にいたかったんだもん…φ(.. )

あと仕事してるユウキさんを見たかったんです(>_<)

仕事中のユウキさんはカッコイイの☆

お金もらって、一緒にいて、なおかつ仕事してるとこ見れる!

一石二鳥ならぬ一石三鳥☆

でも、ユウキさんにそれをメールで言ったら、
「そんなのでいいの?」って言われてしまった。

ええ、幸せの閾値が低いですけど、何か?(´~`;)



残業中に副工場長とユウキさんが並んで仕事してるのを見て、
まるで入社したての2年前に戻ったみたいだった。

この二人、実は生産部時代のリーダー、サブリーダーで元上司コンビo(^-^)o

入社した時には、まさかユウキさんと付き合うなんて想像もしなかったなぁ。

人生、何が起こるかわからないもんですな。

きっと、このお付き合いが続けば、結婚かなぁなんて予感も…(^^)

あぁ、そういう年になったのかなって思うです。
関連記事
