

ひさびさのGW☆

200705100730046
200705100730044
200705100730042
20070510073004
20070510073003
だいたいGWっていうのはうちの会社には存在しない(-.-;)

というのも、端午の節句は和菓子メーカーにとって繁盛期。

いつも少し遅れて連休を取って帰省するのが、毎年恒例。

しかし、今年はGW中にGWらしいGWを過ごした!

海肉会のメンバーで修学旅行に行ってきました。

といっても、おいらは途中参加。

修学旅行の日程は2日~6日まで。

おいらは4日の夜から合流しますた。

4日は昼までお仕事をして、16時半頃に会社の商品を運ぶトラックに便乗。

21時半頃に南福岡で降ろしてもらい、無事に22時頃博多駅で合流。

即旅館に移動して、大学時代の懐かしいやり取りを見て、腹の底から笑い転げる(^O^)

いやぁ~、めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

ユウキさんには見せらんねくらいテンション高っ!!( ̄▽ ̄)

この感じ、久しぶりだわ~☆

なんやかんや飲んで、食っちゃべって、じゃれあってるうちに
あらきゃわさん・ほきさん就寝。

しばらく、さとふさんと一方的な恋愛トーク☆

ノロケて、すまそんm(__)m

で、一日終了!


5日は博多を8時に出発。

目指すは山口・湯田温泉!

高速をあらきゃわごんが爆走し、昼前に到着。

40分くらい温泉を堪能しますた。

温泉では3歳のさちかちゃんという女の子に気に入られ、
ちょっぴりお母さん気分を体験。

21歳の時の子かぁ~(笑)


んで、お昼は近くのお蕎麦屋さんへ。

蕎麦・豆子郎をしっかり楽しんで、西条ヘ向けて出発☆

途中、30分くらい爆睡してしまい沼田SAであらきゃわさんに叱られる(。。;)

本当、すみませんm(__)m

で、西条の長城飯店で晩御飯(^O^)

なんと2年ぶりの来店。
卒業してから行ってなかったもんなぁ~(>_<)

ご飯のあとはさとふさんちにお泊り☆

ふくちゃんとあんちゃんにメロメロになり、なでくりまわす(^^)\(゜゜)

毛だらけに…(´~`;)

おふとん入り、眠りについた頃、あんちゃんがおいらのミゾオチ目掛けてダイブ!

お゛ふっ!(。。;)

一発で目が覚めたよ。


そんなこんなで夜が明けて、みんなともお別れ。

あらきゃわさんとほきさんは岡山向けて旅立つ。

おいらも愛媛に向けて…。

で、電車→市電→フェリー→バス→電車→徒歩→電車と乗り継ぎを繰り返す。

車の便利さを改めて知る。

八幡浜駅にユウキさんが迎えに来てくれ、そのまま大洲へ拉致られる。

スパイダーマン3が見たかったみたい(^^)

急に映画デート決定。
はい、2回目の映画デートです。

スパイダーマン3、面白かったよ。

んー、充実したGWでした( ̄▽ ̄)
関連記事
