スポンサーサイト


1番になりたい…。

昨日は朝起きたら、割と凹み具合は解消されてた。

奈央ちゃんが敬でグチを聞いてくれたおかげかも(^O^)

そのあと杉岡さんと西村さんと奈央ちゃんと4人でボーリングして体を動かしたのも良かったのかな。

奈央ちゃん、ありがとう☆

やっぱりO型は長く悩まないみたいね(。。;)

立ち直りが早い早い(笑)


んで、朝の支度をしてたら、ユウキさんからメールきた。

昨日の夜、凹むことがあったとメールしたからみたい。

「力になれなくて、ごめんね。呼んでくれたら、飛んでいくから。」って。

飲み会の暴挙に若干イラっとしてたんだけど、
メール読んだら、意地張ってるのがバカバカしくなって許しちゃった( ̄▽ ̄)

で、公休だっていうから、おいらも昼から半休取って帰った。

ユウキさんちに行って、2時間くらいビデオ見て、
3時頃に大洲にご飯を食べに行き、ハルヤ書店に本を探しに行った。

ユウキさんはトライアスロンの月刊誌が欲しかったみたいだが、
残念ながら売切れ(。。;)

代わりに買ったのが、どうやったらクロールが早く泳げるかという本…。

トライアスロンバカだなぁ~って思ってたけど、
お家戻っても、その本を隣で2時間くらいずっと読み耽ってた。

えっと、おいらの存在って、いったい…。

ふと「ユウキさんにはおいらは必要じゃないのかなぁ」って思って、
若干、ネガティブスイッチON…φ(.. )

もしかしたら、自分の趣味を理解して欲しいっていう意志表示だったのかも。

だって、自己表現するのが苦手な人だから…。

メールでは恥ずかしいこととか平気で打ってくるくせに、
いざふたりきりになるとなかなかこっちを向いてくれない。

ふたりでいるときくらいはトライアスロンよりも優先してもらえるようになりたい(>_<)

ユウキさんの中で1番になりたい…(;_;)

最初は付き合ってること自体が奇跡だと思って満足したけど、
今は完全に欲張りになっちゃってる…(´_`)

もっと心の広い人間になりたいよぉー(´~`;)
関連記事
