

東京→愛媛→広島

ども、こんばんわん。

今日は東京都内の市場調査へ行き、

愛媛に無事に帰り着いてから、

さらにしまなみ海道をぶっ飛ばして広島に帰りました!

明日は瑞穂か女鹿平に行く予定でし(^^)

う~ん、一年ぶりの広島の雪が楽しみ♪


さて、日曜は久々に髪の毛でも伐採しようかと…(笑)

女の子っぷりが上がるような髪型に頼んでみよう!

さてさてどんなになるかお楽しみに…。


実家の団地へ上がる道でばったりタヌキくんに遭遇。

愛媛ではよく見るけど、この辺りで見たのは初めて。

愛媛のタヌキに比べると俊敏性に欠けてた(笑)

まるまると太ってて、コロっとしてかわいかった。

ホントにひかなくて良かったよ…。
関連記事
