

ただ今、山手線に乗車中。

昨日・今日は出張の為、東京に来ています(^O^)

相変わらず、東京ってとこは人が多いですね~(。。;)

電車も時間や駅にもよるけど、ぎゅうぎゅうな満員状態…(´Д`)ハゥ-

今、羽田に向かってるけど、普段あんまりこういった状況に慣れてないから疲れる(-.-;)

愛媛に帰ったら、部内の新入社員の歓迎会だなぁ~( ̄▽ ̄)

疲れてる時にあんまりお酒飲めない(>_<)

しかも、ユウキさんに会えないし…。

今月も出張が多いから、なかなか会えないなぁ~(;_;)
関連記事
