スポンサーサイト


お酒のせい?

金曜の夜は開発の新入社員の歓迎会でした。

一次会が終わったら抜けてユウキさんに会いに行こうと思ってました。

そしたら、二次会に連れていかれて帰るに帰れず…(-.-;)

おかげで帰れたのが12時20分頃。

どうやら、ユウキさんはおいらのお家の近くのジョイフルで
11時過ぎくらいまで待ってくれてたみたい(。。;)

がちょーん(´Д`)
ザッツすれ違い…(´~`;)

土曜は昼前にちょろっと会社行って仕事した。

ユウキさんの車ないなぁ~と思ってたら、お休みだった。

だから仕事終わって、会いに行った。

ユウキさんは怒ってなかった(^-^)

んで、何を思ったのか「バドミントンしに行こうか?」って(。。;)

伊方の体育館で2時間くらい真剣バドミントン(笑)

7時からの会社の打ち上げにユウキさんを送っていって、
おいらは奈央ちゃんと敬でご飯☆

ユウキさんが打ち上げを途中で抜けて、敬に合流し、3人で飲む。

どうやら、生産部の女の子に二人でいるところを目撃されてたみたいで、
打ち上げで根掘り葉掘りあれこれ聞かれたみたいですた。

で、敬に合流してからもその女の子から電話がかかって来たりしてて、
おいら的にはちょっと内心「(-_-)ムムムッ」って感じだった。

そこで奈央ちゃんが先週の飲み会での大暴走ぶりについてツッコミを入れる。

ユウキさん、何だかヤバイと感じたのか奈央ちゃんを強引にトイレに行かせる。

その間に「信じてね」的な事を言われました。

まあ、浮気できるほど器用な人ではないのはわかってるし、
もうすっかり諦めて気にしてなかったんだけどなぁ(^^)

で、お酒の勢いからか帰ってからもずっと告白的な発言を延々と…( ̄▽ ̄;)

クールなユウキさんはどこ行った?(。。;)

最近、人格が変化してきたような気もする。

もしかしなくても周りからは「バカップル」の称号を…( ̄▽ ̄)

うまくいってるから、まぁいっか。
関連記事
