

今日はバドミントンの日

今日は伊方の体育館でバドミントンをする日です。

先週、予約せずに行ったらいっぱいで使えなかった( ̄▽ ̄;)
完全にムダ足(>_<)

やっぱり事前の準備というものは必要だなぁと…。

なんで、今日はちゃんと予約しましたo(^-^)o

さてさて、本気出してやらなきゃ!
痩せるためにも…(。。;)

いやぁー、プールもそろそろ行かなきゃなぁ~(´~`;)
最近、バドミントンの方がウエイト多くなってるけんなぁ(-.-;)

痩せたい!!
とりあえず、夏に水着になれる程度くらいまでには…(:_;)
関連記事
