スポンサーサイト


完全に溺れてます。

金曜日はウサ晴らし飲み(>_<)

というのも社長が先輩に失礼な発言をしたことが発端。

先週はおいらが会長に失礼なこと言われたけど、
結構、役員ドモは社員に対してヒドイ事、言い過ぎ。

まぁ、それでユウキさんとふたりで呼ばれて行った。

が、カウンター席だった事もあり、完全に境界線引かれてた。

片方では3人が会社に対してのウサ晴らし飲み。
片方では居酒屋デート(笑)

で、テーブル席が空いたので、そっちへ移動。

そしたら、完全においら達ふたりが酒の肴に。

会社の打ち上げで飲み過ぎたユウキさんが暴れた話になった。

しばらくはこのネタでいじられるんだろうなぁ。

だけど、話聞いてたら、だんだん凹んでしまった。

代行で帰る車の中でユウキさんは必死で「信じて下さい」って言ってた(^^)

おうち帰ってからは酔ってたからかいろんな事言ってた。

「ずっと側にいて欲しい」って言われたけど、軽くプロポーズかと思ったよ(>_<)

絶対、覚えてないだろうなぁ~(´~`;)

んで、土曜日はユウキさん、リーダー研修で京都行かなきゃ行けなくて
昼12時に出発する予定なのに、なかなか起きない。

会社で仕事してる時はめちゃめちゃしっかりしてる人なのに、
二人でいるときは完全崩れてる?いや壊れてる!(笑)

そのギャップが面白い( ̄▽ ̄)

こんだけ気が合う人がいたんだなぁって思うくらいです。

はい、完全にユウキさんに溺れてまーす(゜▽゜)

以上、ノロケ話でした。
関連記事
