

やりたいことって。

最近、よくわからなくなる。

「おいら、何がやりたいんだろう」って…(。。;)

仕事してて、将来とかにすごく不安を感じる。

今と状況が変わらずに進んでいくなんて絶対に有り得ない。

結婚もするかもしれないし、子供も産むかもしれないし…。

いくらでも周りの環境が変わる可能性があるφ(.. )

そこまで考えた時、何を目指して仕事したらいいんだろうか?

今、一生懸命やって認められて出世しても、
結婚して子供できたら、それらをすべて捨てなきゃならん。

女って、社会的に不便な生き物だなぁってつくづく思う(´~`;)

仕事してても、いろんな場面で女っていうだけで不利(:_;)

男に生まれてくりゃ悩まんかったかもね~(-.-;)

たまに「男に…」って思う(。。;)

まあ、そんなこと言うたところでしゃーないが( ̄▽ ̄)

諦めて、女としての幸せを精一杯考えなきゃ?(^^;)

ちょっくら疑問。
関連記事
