スポンサーサイト


恋敵

おいらが海肉会の修学旅行で福岡に行ってる間、
会社の打ち上げでユウキさんが飲み過ぎて暴れたみたい(。。;)

ちなみにユウキさんは飲み過ぎると男の人を冗談で襲います(笑)

生産部時代は何度も目撃してますが、本人は愉快犯なので悪気なし。
…というか、記憶ないみたい(´~`;)

で、この前の打ち上げでは新入社員の大卒の西くんを襲ったみたい(>_<。)
しかも、西くんもノリが良くて一緒に暴れたそうで…(-.-;)


んで、今日の杉岡会はその西くんも呼びました。

ちゃっかりユウキさんの隣の席に座りやがりました。
おいらはユウキさんの正面に座りました。

なんだかちょっと男に嫉妬するという微妙な・・・。

いやまあ、それはいいとして、何だかんだで飲んで帰って、
ユウキさんにさっくりおいて帰られてがっつりへこむ。

なので、奈央ちゃんとしょこたんと西村さんと敬で飲みなおし。

西村さんと男女の価値観について盛り上がる。

そんなこんなの飲み会でした。


しかし、西くんにはしばらく嫉妬心をいだきそうですたい。
関連記事
