

空前のバドミントンブーム

ここ最近、おいらの周りでは空前のバドミントンブーム☆

前にも書いたけど生産部時代の元上司の浪下さんが言い出しっぺの
スポーツ大会の第1回がバドミントンなのであります(^O^)/

んで、最近はみんなで楽しく毎週かかさず練習中。

なぜか、急にユウキさんもやる気になったみたいで、
最近、休日はバドミントンデート( ^^)p│q(^^ )

昨日も夕方頃までふたりで真剣バドミントン(笑)

今日、開発室にラインテスト品の薄皮饅頭を持ってきたユウキさんが
「今日はバドミントンやらないの?」って(^^)

本気でやる気になってるのはいいんだけど、
どうも何事も基礎からきっちりやらなきゃ気が済まないみたいで
何やら「バドミントン入門」なる本を買って読んでたりしてます( ̄▽ ̄)ハハハ

何て言うか、そんな凝り性なとこがかわいらしいなぁ~って思ってしまいますた。

最初、おいら達のペアが断トツで負け候補だったけど、
このまま行くと、もしかしたらもしかしちゃうかもよ~(^皿^)

さて、今週水曜もバドミントンの日だ!

頑張って、体脂肪燃やすぞぉーo(^-^)o
関連記事
