スポンサーサイト


2007 MOBAC SHOW in Tokyo

昨日はKさんと奈央ちゃんとまたまた飲みに行きました。

ちょっとお仕事でイライラすることがあって、

ストレス溜まってきたんで、ソッコー、飲みのお誘いして

9時半くらいにいつものお店に飲みに行きますた。


今回も突然誘ってみました。

でも、嫌と言わず来てくれました。ふたりとも・・・(笑)

基本、おいらのお誘いは思いついたらいきなり誘うというパターンなんで。

で、楽しく飲んで帰りがいつものように遅くなりました。

3時過ぎみたいな?(笑)

おいら、次の日は東京出張で朝、5時半出発にもかかわらず飲んじゃいました。

まあ、帰って1時間半くらい仮眠とって行ったんですが、

二度とするのはやめようと思いました。

だって、1時間半の睡眠で松山空港まで運転してくって結構しんどい。


んで、生産部って朝早いんですよ。

まぁ、今ちょうどひな祭りやらお彼岸とか近いから忙しいわけで、

Kさんも大体いつも6時過ぎに会社行くって言ってた。

「朝起きれないかもしれないから、起こして~」って言ってたんで

律儀なおいらは5時前にメールでおはようございますメールしました。

寝起きな声で電話したくなかったので…(汗)

そしたら、めったにメールとかしないKさんから返信がありました。

これは保存するしかないと思ったYo!!


朝5時半、上司を助手席に乗せて、愛媛の端っこから目指すは松山空港へ。

東京、正確には千葉の幕張メッセにて行われてる

食品関係(原材料やら機械やら)の展示会に行って来ました。

結構、展示会って会場内を歩かなきゃならんので足が痛い。

しかも出張仕様なので、スーツにパンプスだから余計に痛くなる。


でもって、夜はメーカーさんとご飯。

まあ、いわゆる接待?ってやつですかね。

最近、あんまりメーカーさんとかとご飯行ったりするの好きじゃないんですよ。

気を使わなきゃいけないでしょ?

上司とかと飲み行くのも気を使うから最近あんまり行かないようにしてる。

おそらく奈央ちゃんやKさんや同期とか気兼ねなく飲める相手と行き過ぎて、

それに慣れっちゃったんかもしれんね。


しかも、上司からうつされたと思われる風邪によって体調最悪。

空港までの車の中でこっちにお構いなしで咳をゴホゴホ。

風邪ならマスクして来いよ!!って言いたくなる。

まったく、疲れててなおかつ朝まで飲んでて寝不足の体だったから、

風邪がうつるのには最適な状態だったに違いない。


土曜日は広島でスノボ行くつもりだから、早いとこ治さなきゃ。

さて、明日は東京都内の市場調査をしてきます(メーカーさん同行で…)
関連記事
