

ここ最近

しばらく更新が滞ってますた(。。;)

なので、ここ最近の出来事を列挙致しますm(__)m

☆6月3日(日)
生産部の若い子+ユウキさんと飲み会して、飲み過ぎてで爆睡。
ユウキさんに介抱してもらう(><)
面目ないです…。

☆6月4日(月)
初めて二日酔いを体験。
そりゃ、日本酒半升飲めば…( ̄▽ ̄;)アハハ
体調不良で昼まで仕事して、午後から帰る(--;)

☆6月5日(火)
社内研修に参加。
通常業務が滞りまくり…(´Д`)

☆6月6日(水)
社内研修に参加。
朝早出してお仕事一個片付けたと思ったら、役員室にお呼び出し(´Д`)
 夜はバレーボールの練習に行ってみる。
汗かきまくりで、すがすがすぃ~(^O^)

☆6月7日(木)
先週組んだチームでフットサルの練習。
事務所の先輩方も道連れに(^皿^)
いやぁ~、サッカーはやっぱ楽しいねぇーO(≧∇≦)o

以上、そんなこんなの一週間でした!!
関連記事
