

サッカーのチーム

こんばんは☆
ただ今、午前12時半です。

金曜日の夜はサッカーの試合ですた。

7-0でボロ負けです。

毎回、人が足りません。
毎回、練習なしのぶっつけ試合です。
毎回、チームのまとまりがありません。

こんなサッカー楽しくない(-_-)

木曜日にやったフットサルの方が何倍も楽しかった。

同じ会社の人達だから気心が知れてるからやりやすいっていうのもあるけど、
なりより一生懸命やろうっていうみんなの気持ちが大切なんじゃないかなφ(.. )

やっぱり練習があってこその試合だと思う。

サッカーチームの一人と本気で今の状況について話した。

その人は別のチームに移るつもりらしい(>_<)

私も今のサッカーチームやめて、フットサルに専念しようと思ってる。

だけど、別々のチームになっても、たまにはボール蹴ろうねって約束した。

こういう人ばかりなら、いいチームになるんだろうけど…(--;)


しばらく様子見て、最終的に結論だそうと思います。
関連記事
