スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の近況。

やっとこ悩んでいる気持ちも少し落ち着き加減になりました。

考え方を少し変えることにしました。
と言うよりは思い直す事にしました。

今、何の為に仕事してるかという自分自身への問いかけの答えに
「好きな人の近くにいる為」でもいいんじゃないかなって・・・。

最初はユウキさんが結婚の意志があるなら、
生産部に異動願を出して、こっち残ろうとか、
意思がないならすっぱりさっぱり広島帰ろうとか考えてたけど、
そんなに急ぐ必要もないのかななんて。

今のところ、辞めたいという気持ちは変わりない。
だけど、しばらくは様子見る感じで・・・。



土曜日は工務の西村さん主催のカップル限定飲み会。

吉本さんとこと西村さんとことユウキさんとおいら。

基本的にいつも飲むメンバーに彼女さんが加わった飲み会ですた。

土曜日はユウキさんお仕事お休みだったんだけど、
おいらは特注の紅白まんじゅうの製造お手伝いに借り出され、
洋菓子担当にもかかわらず、まんじゅうを包むという何とも奇妙な組み合わせ?

んで、半休で帰って、西村さんからお借りしたDVDをユウキさんとふたりで観る。
映画を観た後、飲み会に行く。

日曜日は昼まで爆睡。

ご飯を食べに大洲まで行くが、お目当てのCoCo壱は満席だった為、ガストに変更。
その後、おとなりの映画館で『憑神』を観る。

最近、週末は映画デートかバドミントンデートが多い。
超健康的だよねん。

がしかし、ユウキさんは上映前からウトウト。
開始10分くらいは寝てた?(笑)

まあ、そんなこんなの週末でした。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。