スポンサーサイト


最近の近況。

やっとこ悩んでいる気持ちも少し落ち着き加減になりました。

考え方を少し変えることにしました。
と言うよりは思い直す事にしました。

今、何の為に仕事してるかという自分自身への問いかけの答えに
「好きな人の近くにいる為」でもいいんじゃないかなって・・・。

最初はユウキさんが結婚の意志があるなら、
生産部に異動願を出して、こっち残ろうとか、
意思がないならすっぱりさっぱり広島帰ろうとか考えてたけど、
そんなに急ぐ必要もないのかななんて。

今のところ、辞めたいという気持ちは変わりない。
だけど、しばらくは様子見る感じで・・・。



土曜日は工務の西村さん主催のカップル限定飲み会。

吉本さんとこと西村さんとことユウキさんとおいら。

基本的にいつも飲むメンバーに彼女さんが加わった飲み会ですた。

土曜日はユウキさんお仕事お休みだったんだけど、
おいらは特注の紅白まんじゅうの製造お手伝いに借り出され、
洋菓子担当にもかかわらず、まんじゅうを包むという何とも奇妙な組み合わせ?

んで、半休で帰って、西村さんからお借りしたDVDをユウキさんとふたりで観る。
映画を観た後、飲み会に行く。

日曜日は昼まで爆睡。

ご飯を食べに大洲まで行くが、お目当てのCoCo壱は満席だった為、ガストに変更。
その後、おとなりの映画館で『憑神』を観る。

最近、週末は映画デートかバドミントンデートが多い。
超健康的だよねん。

がしかし、ユウキさんは上映前からウトウト。
開始10分くらいは寝てた?(笑)

まあ、そんなこんなの週末でした。
関連記事
