

とりあえず、助けてください。

昨日はフットサルチームのユニホームを決めるべく、
夜、女子寮の茶室にてユニホーム会議。

結局、大林さんというドラ焼きラインのわがままな男の人の為に、
本日、再度ユニホーム会議が開かれることとなりました。

でもって、今日は朝、3時半に起こされました。
2度寝して、また5時頃起こされ、3度寝して、6時過ぎに起きました。

眠い…。

午前中だけで3つのラインテストをこなしました。
次から次に工場をタライ回し的に移動しながら、テスト実施。

疲れた…。

来週、月初めから出張行けってさ。
埼玉の方へ日曜日移動で2泊3日。

めんどくさい…。

とにかく仕事のモチベーションが上がりません。
会社行くのもしんどいです。

誰か、役員の呪縛から助けてください…。


もう早く生産部に戻してください…。
関連記事
