

サッカーの季節到来

フットサルの練習が毎週金曜日。

ついにユニホームを作ります。

デザインはチェルシーの2006~2007のサードの半袖!
色は黒っぽいのに縦じま。

▼こんな感じのやつです。
2463948.jpg



ちなみに土曜日はビーチサッカーが双海であります。

しれっと参加してきます。

そんで昼から仕事します…。



まったくサッカーには関係ありませんが、品質保証室の室長さんがおかしな人です。

奈央ちゃんも(ボケてて)面白いけど、さらに上を行ってる。

面白い人が揃っている部署ですよ。

とてもお菓子な部署です。

うちの会社はお菓子の国ではなく可笑しな国です。

お間違いなく…。
関連記事
