

フットサルの試合

本日、15時半に大洲の共栄フットサル場にて、
A.D.FACTOYR、初の練習試合をしてきました。

A.D.FACTOYRはうちのチーム名です(^-^)

チーム名を決める時にみんな決められなくって、
結局、うちの会社名にちなんだ名前になってしまいまして…(´~`;)

まあ、一応、ご説明しますと…
A=あわしま
D=堂
FACTOYR=本社工場・第一工場・第二工場とみんな工場つながり
といった訳なんですよ( ̄▽ ̄;)

んっ、誰だ!?
単純とかそのまんまじゃんとか言ってるのは!!

わかりやすくていいでしょ~(゜▽゜)

んで、今日は他チームとの初練習試合をした訳。

相手チームも男女混合のMixチームでした。

で、試合条件として常時女の子が2人出場してなきゃいけなくて、
なおかつ男の子がシュート打っちゃダメらしい(^^)

結果は総合的に勝ちました☆

ちなみにおいらは総合的にハットトリックを達成しました!

すっごい楽しかったぁ~(>_<)

またやりたいです!!


終わったら、ソッコーで着替えてクルマに乗り込み、
松山空港を目指して走る走るo(^-^o)=3
そう、こんな日に限って、出張なんです…。

しかも、ユウキさんに2日も会えないって、寂しい…(;_⊂)

最近、割りと一緒にいるから余計に寂しさを感じる…。

埼玉来たばっかりだけど、早く帰りたいです(>_<。)
関連記事
