スポンサーサイト


免許更新

今日は午前中、お仕事、お休みをもらって、免許更新に行きました。

んで、日を改めて違反者講習に行かねばなりません。

一度、スピード違反で御用になってますんで・・・。


まあ、そんな感じで午前中を過ごし、昼から会社行って仕事する。


今日は残念ながら、Kさんには一度も会わなかったよ…。

ほとんど会社の中では会えないんだよね。


で、夜、久々に小中高と同じ学校の男友達のマキさんと電話した。

実に約2年ぶりの会話。

今週末、広島に帰る予定だから、

一緒にスノボいけたら行こうのお誘い電話してみた。

大学の時においらにスノボというものを教えてくれたのはマキさん。

男女の間でも友情というものは成立すると思える『大切なダチ』

とはいえ、愛媛に来てからというもの、すっかり地元の友達とは疎遠気味。

確かに近くにいないとなかなか会えないから連絡も取らなくなっちゃう。


これからは地元の友達とも少しずつ友好関係を取り戻していかなくちゃ。


とりあえず、土曜日か日曜日に会えたら、だべりたいな。



そして、今日は会社で昨日の飲みの話を先輩に話したら、

Kさんは気付いてておいらの反応を楽しんでるか、

向こうは向こうで落とそうとしてるか

っていうふうにも取れるんじゃないかってご提案があった。

なるほど、そんな風に考えたことは全くなかった。


でも、嫌な相手とは飲みに行かないだろうし、

疲れてるはずなのに終わるの遅くても来てくれるし、

忙しい時期なのに遅くまで(最後まで)付き合ってくれるって・・・。

どう解釈したら良いんですか?

おいらの勘違いで終わってしまいそうな気もするし、

うかつに言っちまって、玉砕なんて怖いし。

まったく何を考えているのかホントにわかんない人だなぁ…。

あっ、だから恋愛ってムズカシイのか!!
関連記事
