スポンサーサイト


七夕といえば・・・。

昨日は七夕でしたね。

七夕といえば、織姫と彦星が年に一度、会える日でしたっけ?

おいらはというと、ユウキさんが昨日から研修で京都行ってるので、
寂しい日を過ごしてます

でも、明日には帰ってくるし、会えるの楽しみだなぁ☆

ちなみに無事に4ヶ月経過しました。
めちゃめちゃ時間が経つの早い気がします。

おそらく今月はユウキさんは仕事忙しいだろうからなかなか会えないだろうなぁ。

おいらも来週、またまた栃木に出張だし。
出張、嫌いです。

気を使うし、東京とか行くと人に酔いそうだし、仕事は溜まるし、ユウキさんには会えないし・・・。


仕事は最近興味がないと言うか、やる気がないと言うか。

決して、手抜きしてる訳じゃないんだけど、
開発室のリーダーで和菓子開発担当の人が洋菓子担当に変わって、
実質、直属の上司ができたわけ。

もともと、開発室全体のリーダーだったんだけど、
開発室内で和菓子と洋菓子のリーダーがそれぞれできました。

和菓子のリーダーは同期のチトウさんがなったんだけど、
最近、開発室内の雰囲気がとてつもなく嫌いです。

チトウさんはいい人なんだけど、抜けが多い。
しかも、最近イライラしてて言動に出てるところがあってイヤだ。

新しく室長になったのは社長の息子のアキくん。
完全に同族経営の色が濃く出てますって感じ。

アキくんは頼りないし、上から言われたことを下にスライド。

開発と分かれた企画も変化が多いようです。

うちの会社は要であるはずの開発や営業企画がガタガタ。
役員たちは表面しか見てなくて、結局は思い通りに動く人だけを残す形を取った。

完全、ワンマン経営です。

この先がものすごく不安です。
私がこの会社に残ったのはユウキさんと一緒にいたいからだけど、
最近のうちの会社は、はっきり言って最悪です。

もしユウキさんと結婚することになったとしたら、
会社をソッコーやめて、スーパーでレジ打ちでもしようかしら(笑)
関連記事
