

てんてこ舞い

隣の居眠り娘は朝からてんてこ舞いだそうです。

居眠り娘は奈央ちゃんのことなんですが、
ボケっぷりもさることながら、眠り落ちして目を覚ますタイミングが絶妙です。

彼女はある意味、スゴイです。


昨日は仕事から帰って、晩ご飯をがっつり作りました。
ええ、2人分・・・。

テーマは「中華!!」

・チャーハン
・麻婆豆腐
・餃子
・サラダ

このメニューを作りまして、タッパーに詰めまして、伊方に持って行きまして、2人で食べました。

自分で「簡単なもの」とか「軽く」とか言っておきながら、がっつり作っちゃった(笑)

まあ、いんじゃねぇ~(^^)

作り出したら、なんか楽しいね。
ご飯でも、お菓子でも。

とりあえず、これ入れてみたらどうなるだろうみたいな??
実験要素満載ですが、何か?

あっ、味の保証は出来ませんが、食べれないものは作りませんのでご安心を・・・。
関連記事
