

初お泊り?

おいらがではなく、おいらのおうちにユウキさんがお泊りに来た訳です。

正確には2回目。

3月に荷物が入る前のおいらのおうちにみんなで雑魚寝。

そう、あれはますださんと奈央ちゃんとユウキさんの合同誕生日会なるものをやった時…。

いや、まあ彼氏としては初ですかね(^^ゞ

おいらのベットはロフトベット。
ちなみに当たり前ですが、シングルです。

ベットの底が抜けないかだけが心配でしたが、何か?(゜▽゜)

ハイ、問題はありませんでした。


色々、物色してみたかったそうですが、断固阻止で(^O^)/

何か、うちにユウキさんがいる風景を見慣れてないせいか、
ものすごく不思議というかとっても面白かった(^皿^)

そのうち、いるのが当たり前の空気の存在になるのかなぁ~( ̄▽ ̄)

うん、それも楽しみだねぇ~☆
関連記事
