

SETSTOCK'07 in 備北丘陵公園

7月21日・22日に広島に野外ライブを見に行きました。

▼SETSTOCK’07会場入口
20070728183506.jpg


▼人、人、人…。何でも1万2千人超だとか。
200707281835062.jpg


▼ステージはこんな感じ。
20070728183507.jpg


土曜日の朝、6時に愛媛を出発し、9時半に西条到着して、
mixiで出会った人達と相乗りして会場へ(^O^)

21日のお目当てはレミオロメン・HY・つじあやの・Rip Slyme♪
22日のお目当てはBUMP OF CHICKEN・ELLEGARDEN・チャットモンチー・フジファブリック♪

いや~、楽しかった。

22日は会社の奈美さんと兵頭さんと3人で行きました。

2人を尾道で拾って、世羅を抜けて庄原へ。

土曜は一人だったから、ふらふら移動しながら、前に行ってみたり、のんびりしたり…o(^-^)o

日曜は土曜とは違って、レジャーシート敷いてのんびり。

ふたりはビール飲みながら、のんびり。

やはし、シートの上でゴロゴロは野外ライブの醍醐味だね☆

▼最後は花火も上がったよ!
200707281835072.jpg


帰りは尾道に送ってくついでに、尾道ラーメンをみんなで食べて帰った。
200707281835074.jpg



最高の休日だったけど、月曜は昼まで死んだように寝てたし、
今週は一週間は体が無茶苦茶しんどかった。

やっぱり大学時代とは体力も回復力も全然違うね。

歳、とったのかな…?(苦笑)

関連記事
