スポンサーサイト


花火大会とお子様ランチ?

28日(土)はお隣りの伊方町で「伊方きなはいや2007」っていう夏祭りがありました。

行くことになったのはそもそも火曜日に西村さん主催の高級長崎カステラの会で、
西村さんが花火大会の話題に触れたことが発端かな?

んで、前々から花火大会に行きたいとしきりに言っていたのと、
それとなくイベント情報誌のじゃらんを部屋に置いていたことが勝因かと(^O^)v

火曜日の飲み会の後、「土曜、花火、見に行こっか?」って誘ってくれた☆

で、土曜日に伊方の花火を見に行きました。

駐車スペースあるから、付いて来てと言われ、付いて行くと車を停めたのは民家の前。

ここ停めて大丈夫かな?って思ってたら、ユウキさんが民家の方を指差して、一言。
「あっ、これ、オレの実家。ここ停めても平気(^^)」って。

なにゅぅー?実家ですかい?(。。;)

まあ、そんなこんなで花火大会会場へ。

屋台で空腹を癒し、伊方の空を彩る3000発の花火を堪能。

▼花火がめちゃキレイでした。
200707300727242.jpg

20070730072724.jpg



さて帰ろうとユウキさんの実家前まで戻ると、
ユウキさんのお母さまがおうちの前で待ってました(>_<)

ユウキさんは完全、逃げ腰で帰ろう帰ろうとしていましたが、
結局、お母さまの粘り勝ち?でちゃんとユウキさんから彼女として紹介されまして、
何の心の準備も出来てないまんまな状態でお母さまにご挨拶。

完全にテンパってて、うまく喋れなかった…(:_;)

こんな感じで初対面終了。

29日(日)は昼前に貯めに貯めてた仕事を片付けに行って、
16時からのフットサルの練習に若干遅刻。

最近、フットサルのチームが会社のチームとして正式に認定されました!

近々、ユニホームに会社名と会社ロゴを入れる予定です。

んで、生産部の女の子が数人、入部してくれるとのこと(^O^)

何だか楽しくなって来ました☆

そして、練習の帰りに選挙行って、ユウキさんに晩ごはんのお誘いのメールを送る。

食べたいものある?と聞いたら、返って来た答えが「お子様ランチ」(笑)

リクエストに応えて、
ナポリタン・ハンバーグ・カニコロッケ・焼売・唐揚げ・タコウインナーをワンプレートして、
別のお皿にオムライスとサラダをドーン(^皿^)

ちょっと量が多かったけど、「ホントに作ったんだ(笑)」って喜んでた。

細木カズコさんも言ってた。
「男は胃袋で掴めって…o(^-^)o」

ってか、ちゃんと掴めてるよね?
大丈夫だよね?
関連記事
