スポンサーサイト


スイミングとフットサル

台風の被害もなく、無事に日常生活を平平凡凡な感じです。

んで、最近は運動に明け暮れる日々を送っています。

水曜日はバドミントンかスイミング
金曜日はフットサル

こんな感じなんですが、問題がありまして困っています。

チームの男の子が元彼をフットサルに勝手に誘いやがって
間違いなくやりにくいので、本気で入部するつもりなら私は辞めようかと。

今日の練習に来るつもりなら、行かないでおこうと思います。


今週の水曜日、スイミングに行って、第5コースを泳いでたら、
第2コースを泳いでる人があまりにも本気泳ぎだったので、
よくよく見てみると、ユウキさんだった…(笑)

こっちみて、にっこり笑ってました。

いや~、びっくりした。

嫌がらせか?それとも、冷やかしか?

そのあと、サイタちゃんと私を勘違いしてたみたい。
う~ん、間違えないでしょ。

山おんな、壁おんななんだから…。
関連記事
