

北海道はでっかいどぉ~?!

昨日は奈央ちゃんが北海道旅行で買ってきてくれた
『夕張メロン』と『生チョコ』を堪能する会を敬にていつものように・・・。

好き勝手頼みまくって、ややおなかがいっぱいで限界一歩手前の状態だったけど、
やっぱりメロンとチョコはベツバラだねぇ~

▼ロイズやらルタオの生チョコちゃん
20070807122040.jpg


▼夕張メロンちゃん
20070807122041.jpg


いやぁ~、ホントにおいしかったよ。
買って来てくれた奈央ちゃんにはすこぶる感謝です。

ぜひ、どこか旅行に行った際はおいらもお土産を買って帰ります


そんでもって、8月4日(日)についに念願の液晶テレビを購入しました。

26型の薄型テレビですよ☆
ボーナス出たら、絶対買うって決めてたの~

▼AQUOSの26型・フチ色は絶対、白!!
200708071220412.jpg


スティッチの青色がよく映えること(笑)
関連記事
