スポンサーサイト


昨日のフグ鍋会

誘われていったフグ鍋会。

めっさおいしかったです。


徳さんと奈央ちゃんと3人で飲み行った時に一度誘われて、

Kさんと奈央ちゃんと3人で飲みに行った時にも誘われたんだけど、

Kさんはうちの部署の上司達がいるから「行かない」って言ってた。

なのに、フグ鍋も雑炊にして終盤に差し掛かった頃、

おいらの携帯がKさんからの着信をお知らせ☆

「えっ!!何事!!」と思いつつ、

出てみると「今仕事終わったんけどまたやってるの?」との事。

「雑炊してますよ~。」って言ったら、

「もう終わりかけてるじゃねーか(笑)」と軽く突っ込まれる。

でも、行くから雑炊一人分おいといてとの事。

絶対来ないと思ってたのに、びっくりデス!!


で、それからお皿に一人分の雑炊を確保したまま、

それを持ってお隣のスナックへ移動。


久しぶりに焼酎の水割りを飲む。

水割りって意外と飲めるじゃん!と思いつつ、

飲んでたらKさんずばっと登場。

しばらくしてカラオケを歌うことになって、

Kさんが最初に歌ったのは福山雅治の「Squall」

「えっと、今のおいらの状態を見透かしてますか?」みたいな(笑)


で、結構飲んでたら、今日の会に誘ってくれたTさんが

「うそでいいからおじちゃんに好きって言って」て言うので、

笑顔で言ってあげました。

そしたら、Kさんも「好きの安売りするなら俺にも言って」って!!

冗談であなたには言えません!てか冗談にならないし!って思って、

「えー、何かおごってくれるんですか?(笑)」と冗談でさらり。

一応、その場は何とかしのぐ。


んで結局、2時頃まで飲んで帰りました。


しかし、Kさんの言動は全く読めない。

何を考えてるんだろうか?

ちょっとは好意をもってくれてるのかなぁ?

謎だな~。
関連記事
