

とりあえず明日で。

明日仕事終わったら、土曜日からはお盆休みを取る予定です。
11日~16日までなんで、6連休でし。

だけど、広島に帰るのは11日~13日だけ。
14日~16日は愛媛で過ごします。

ユウキさん、公休やら振休が溜まってるので、お盆休みが取れるみたい。
どこか行けたらいいなぁ~なんて・・・

広島に帰ったら、ダイヤモンドシティにお買い物に行こう。
そんで、お墓参りに行って、たおとご飯食べに行って、中国のお話でも聞こう。
あとは大学の研究室にこっそりお土産でも持っていこうかな。

さとふさんはお盆いつから帰るんだろう?
ふくちゃんにも会いたいなぁ~
もちろん、さとふさんにも☆

あっ、あらきゃわさんにもほきさんにも。

去年のお盆頃はみんなで水軍の郷にご飯食べに行ったような・・・。

珈琲館でだべりたいけど、思い出の大学近くの珈琲館はつぶれたってね。

東広島も帰る度にあちこち変わっていってしまうね。

ちょっと寂しいなぁ。
関連記事
