

お盆真っ最中!

結局、お盆休みは広島に帰って、何もする事なく愛媛に戻ってきました。

唯一、予定通りこなしたのは
「ダイヤモンドシティソレイユ」でお買い物しただけ…(-.-;)

あとはずっと家でダラダラしてますた(汗)

まあ、何がともあれ、無事に愛媛に戻ってきましたが、
どうやらユウキさんに13日の夜に帰るとうまく伝わってなかったみたい(。。;)

「帰って来るの早くない?」って仕切りに言ってたけど、
顔が笑ってたから、どうやら喜んでいたみたい。

狙ってないのに、若干、サプライズ的な?(笑)

でも、「16日まで広島にいると思ったから、仕事しようと…」って。

がぢょーん(´Д`)
お休みっていうから早めに帰って来たのに!!

これはもしかして意味なし…?(>_<。)

いや、明日か明後日は構ってくれるだろ。
きっと…(祈)

さてと、寝よ…(:_;)チョットサミシイ。
関連記事
