スポンサーサイト


週末はね。

広陵負けちゃったよ。
途中までいい感じだったのに残念だったのにね~( ̄▽ ̄)

ちなみに明日は広島に出張行ってきます(^O^)/

メーカーさん主催の展示会があるので…。

しかし、日帰りなんだな(-.-;)

やっぱり、私が運転手かな?
めんどくさいなぁ(≧ω≦)ンー

25日は香川で開催されるMONSTER baSH 2007に行ってきます☆

今シーズン、2度目の夏フェス♪

お目当てはアジカン・チャットモンチー・エルレですたい。

今年は2つも夏フェス行けるとはね~(>_<)

26日は会社のお祭りに借り出されてきます(´~`;)

みたらし団子係かフライドポテト係かな?

タダ働きで強制参加じゃけんなぁ~φ(.. )

やる気起きないね。

ハードスケジュールな週末の匂いがプンプンします(。。;)

来週は確実に脱力系、間違いなし(笑)
関連記事
