

はんなりほっこり京都出張

ども☆

最近、週1更新になりつつあるクロサチブログですが、
更新しないわけじゃなくて、更新したくてもできないだけので悪しからず…( ̄▽ ̄)

24日の金曜日は広島に日帰り出張行って、気はって、ぐったり。

25日の土曜日は讃岐まんのう公園のMONSTER baSH 2007へ行って、はしゃいでぐったり。

26日の日曜日は昼頃、香川から戻り、
昼からは会社のお祭りに借り出されて、せっせと働き、ぐったり。

しかも、お祭りのあとは打ち上げで飲み会っと…。

27日の月曜日は言うまでもなく、廃人状態ですた(-_-)グタリ

んで、昨日今日は京都に出張してます☆

電車と新幹線での移動なので、移動中は常に死んだように爆睡(´‐`)zzZ

少しは疲れが解消出来たような気もする。

役員から解放されて、いいガス抜きになりますた(^皿^)イヒヒ

今、新幹線を降りて、松山行きの特急電車の中です。

ちょうど香川の高松くらいかな?
関連記事
