

掘り出し物、見っけった!

今日は大洲をプラプラしに行って、フジグランの近くを通ったところ、
雑貨屋さんみたいな外装の美容院が出来てるじゃありませんか!!

ふらぁ~と髪切りに行ってみました。

広島に結構頻繁に帰ってるのに髪切りに行けなくて、
何気に根元が黒く目立って来たんでいっとこかなっと(^^)

いやぁ~、おしゃれなお店ですた。
美容師の方もナチュラル系な感じで、いい!!

相性の良い美容院見つけちゃった( ̄▽ ̄)エヘ

かなりオススメです!!
お店の名前は『HANA hair』ですたい☆

ここ何年も美容院変えてなかったんだけど、
やっぱりタイミングよく広島に帰ることが難しいからね(-.-;)

しかも、そこの美容師さんはナチュラル系雑貨やカフェ等を扱う
イベントを主催するグループの一員とかで、
11月に大洲でイベント開催予定なんだって

やばい、久しぶりに掘り出し物を見つけてしまった!!みたいな感じ☆

これは行くしかないっす!!

つか、南予でもこんなオサレなイベントがあったとはね(喜)
早く知りたかったぁーー(。。;)

☆気になる方は「大洲 だんだん」のキーワードでネット検索してみてね。
関連記事
