

可もなく不可もなく。

平々凡々な日常な毎日に割りと満足してるクロサチです(^^)

ども。

さて、先週ちょっとした出来事がありました。

おいら的には事件だったんだけど、ユウキさんからしたら何でもなかったみたい(。。;)

何て言うか気にしてたのはおいらだけで、けんかにもならず。

何も考えてなさそうなユウキさん見てたら、何かアホらしくなって、まぁ、いいかって( ̄▽ ̄)

ちょうど仕事でも嫌なことがあって、おいら、ちょっとイラっとしてたかも…(-.-;)

うーん、もっと人間的に大人にならんとなぁ~(´~`;)

それを思うとユウキさんはやっぱり大人だなって思う。

仕事とかで嫌なことあっても、絶対、顔に出さないし、文句とか言わない。

絶対、会社でいろいろ言われてイラってすることあるとはずなのに…。

おいらも仕事のグチは絶対プライベートには持ち込まないって決めてるけど、
感情まではまだコントロール出来てない。

本気でグチれるのは同期の奈央ちゃんか小野くんぐらい。

グチれる相手がいるってのはありがたいことだね。

さて明日は日曜出勤で生産応援だし、鋭意を養っとかんとね。

あっ、今日の晩ごはんは鮭のホイル焼きにしようっと!

書いといてなんだけど、何て脈絡のないブログなんだ…(;´・`)
関連記事
