

祝!Yahoo!BB開通☆

昨日、Yahoo!BBの開通工事をしてもらい、
無事にADSLが颯爽と我が家へやって来ました。

いやぁ~、ネットのない生活は物足りなかったよ


んで、昨日はユウキさんと湯布院をひたすら検索してますた。

やっと10月にふたりで旅行に行く事になったとです。
行き先は「大分県の湯布院」ですたい☆

で、じゃらんとか旅行本を読んでたんですが、
ラチがあかん!ってことで、ネットでさくさく検索。

今のところ、重要なのは『露天風呂付客室』と『豊後牛A5級』(笑)

『露天風呂付客室』はゆっくり入りたいからね~。
『豊後牛A5級』は最高ランクのお肉食べたいからね~。

と言う訳で、ただ今、検索中なのです。


そういえば、『露天風呂付客室』って西村さんに言ったら、
「やらしい」とニヤニヤされてしまった。

勝手に変な想像しないでください


てな訳で、今のところ至って順調なんでよかよか(笑)
関連記事
