スポンサーサイト


携帯が新しくなりました。

おいら、携帯変えてから1年8ヶ月くらいらしい。

大抵、ちょうど一年くらいで買い換えるんだけど、

携帯のカバーをスティッチに着せ替えしてて気に入ってたから、

めずらしく、ずっと変えてなかった。

でも、最近調子悪かって、充電が一日もたなかったり、

充電池が膨張してたり(コレは危険?)


で、そろそろ変えようかと思い立って、携帯を買い替えに行きました。

最初はSO903iにしてやろうかと心に決めてたんだけど、

2月に出たばっかの703iがスタイリッシュでよさげだったのと

お値段が903iの半額ほどという好条件だったので703にしました。


今まで携帯に関してはアンチSHだったんだけど、

デザインが一番かわいかったので、SHにしました(笑)

SH703i


お財布ケイタイらしいが、使うことあるんじゃろか?

しかし、いろいろと便利な世の中になったもんだねぇ~(感心)


さて、明日はふぐ鍋じゃあ☆

仕事が早く終わればいいなぁ~。

とらふぐだってさ☆

そんな高級品めったに食べれないから、楽しみ♪

よく行く飲み屋で常連の人とお友達になって、誘ってもらったのだ!

でもうちの上司の開発リーダーのお友達らしくて、

その上司も来るんだってさ。

普通に飲み会?みたいな感じですな。

でもおいしいものには目がないので、めーいっぱい堪能します☆

関連記事
