

とんぼ返り@広島

今日、法事がある為、広島に帰ります。

んで、明日、愛媛に帰ります。

とんぼ返り的帰省ですが、何か?(笑)


法事って、何だか憂鬱だね。

父の七回忌なんだけど、もうそんなに経つのかって思う。

時間の経過は早いもんだ。

年明けたら、今度はじーちゃんの七回忌もあるしね。


7年前が一番どん底だったような気がする。

悪い事続きまくってたしね。


でも、今はそれを考えるととても幸せな毎日送ってるんだよね。

・・・と思って、嫌な事も乗り切らんといけんなぁ。



あ、そうそう、湯布院旅行はどうやら11月になりそうですたい

どうも10月は予定が目白押しなもんで。

おいらも入社して3年目になるんで、
3年目研修なるもんが3日間にわたってある。

どうせ、選択心理学とかみっちりやるんだろうけど、
仕事は溜まるわ、眠たいわ、研修所まで行かんといけんわで
ほんまにめんどくさい!!

あとは社内研修の一環のIC塾っていうのも2日間ほどあるし・・・。

ユウキさんもリーダー対象の研修で京都に3日間ほど行っちゃう。
お互いの研修の日程が微妙にズレてるから、
平日に休み取って、行くつもりが行けない感じ

まあ、土日は泊まるところってどこも高いし、
11月は涼しくなるだろうから、ちょうど良いかもね。

だいたい、宿泊する旅館に目星はつけたから、あとは予約するだけ。

どんな珍道中になることやら。
今から、とっても楽しみです
関連記事
