スポンサーサイト


家政婦は見た!

20070925195835.jpg

▲文字通り、家政婦は見た!状態(笑)

週末、広島に帰った時、
さとふさんちにお邪魔した際にあんちゃんにがっつり見られてました。


200709251958354.jpg

▲あんちゃん、すっかり大きくなったね。

200709251958352.jpg

▲ふくちゃんもいるよ。ちなみに後ろには背後霊的あんちゃんが・・・。


さとふさんに大分産のかぼすを頂いたにもかかわらず、
忘れて帰るという失態を犯す

ごめんなさい、さとふさん。

ちなみに愛媛に着いてから気付く(遅っ!!)

でも、久しぶりに会えてよかったですたい。
珈琲館でだべるのも久々だったけど、さとふさん宅にお邪魔するのも久しぶり。

いとしのふくちゃんにも会えたし、
広島にはものすっごい短い滞在だったけど濃いかった☆


んで、日曜は昼に広島を出て、愛媛に4時前に到着。
大洲で開催されてたフットサルの大会にちょっくら参加して参りやした。

結果は準優勝!!
着実にA.D FACTORYも進化してるね~☆


で、タイトルの「家政婦は見た!」つながりをもうひとつ。

実は先週、会議でぼこすかに言われて、今度こそ会社をやめてやる!
と意気込んで受けた某企業のWEB選考にがっつり合格しまして、
その後の面接のご案内なるものがメールで送られてきてました。

昨日はユウキさんを我が家に呼んで、晩餐会。
で、ご飯を食べ終わって、ふたりでいろいろネット検索してますた。

おいらがメールを見てたら、画面を覗き込んできました。
誤って、さっきの面接のご案内メールを見てしまいましたとさ・・・。

ユウキさんには仕事での悩みや嫌な事があったとかって一切話してない。
相談なんて一度もしてない訳で、本人からしたら「何で?」みたいな。

ふたりの間に一瞬、微妙な空気が流れたのは言うまでもありません。

とりあえず、誤解してたらいけないので、
ちゃんと今までの経緯を話して相談してみようかと思っちょります。

さて、何と切り出すべきか…(悩)
関連記事
