

ストレスな原因

愛媛→広島→京都→愛媛というルートでただ今、出張中。

今は京都にいます。

2泊3日で出張なんですが、疲れががっつりたまって、体ダルダルなのぉ~(>_<)

早くユウキさんに会いたい…(TωT)ウルウル

最近、髪の毛がよく抜けるような気がします(-.-;)

どうもストレスが原因だってさ。

いっぺんにいろんな事を考えてすぎてよくわからんくなってる感じ。

若干、病んでるかも…(。。;)
やばい。

とりあえず、ユウキさんの顔見て、話して、ほっとしたい(´~`;)

でも、ユウキさんも最近、イライラしてる。

お仕事大変みたい。
毎日、朝早いし、夜も遅い。

本人は態度に出さんし、何にも言わんけど、雰囲気とか声のトーンで何となくわかる気がする。

何て言うか、あの人は抱え込む人。
つらくても、しんどくても言わない。
人に弱ってるところとか見せたくないところがある。

だから、そういうのを少しでも癒すっていうか紛らわせる存在になりたいって思う。
関連記事
